プロが教えるわが家の防犯対策術!

中3の男子です
いままでオナ禁をしていたのですが
この状態でまたオナニーを再会すると病気になりますか?
またオナニーをした後にまたオナ禁をすると病気になりますか?

A 回答 (7件)

高校1年生です


僕は精通が来てないので射精が出来ません
だから主さんが羨ましいのでどんどん出していいと思います
    • good
    • 0

ばかですね。

なんの目的で禁止。
ばかだと、病気になるかも。
ぼくは、やりまくり病かな。
めっちゃ気持ちいい。
    • good
    • 0

ガンガン出したらんかい!

    • good
    • 0

オナーはやりたいだけやれば良い!

    • good
    • 0

子宝系の回答をしますね?


強ち間違いでは無いと思うので

精子は基本的に3日程で最大量まで溜まり
古い物から排除されます
毎日出すのも良いですし
溜まってから出すのも良いですが
出さないままだと無精(寝てる時に勝手に出る)したり
中期で精神が不安定に
長期だと、性的興奮しなくなってきます
どれが良いか?は本人の自由ですので
書きませんが

悔いの無い選択をどうぞ

因みに、清潔にしておけば、病気になる事はほぼ無いです
人の肉体はそんな柔ではありませんよ
    • good
    • 1

中学生でそんな事してると勃起不全になるよ。

やめときな。
使わないと機能は落ちるんだ。
また短小包茎早漏になる。

短小包茎インポテンツなのに刺激を与えると勃起することなく一瞬で射精するという笑えるチンポになりたいならオナ禁しても良いと思う。
(一生をかけて一瞬の笑いを取りに行くカラダを張ったギャグはお勧めできない)

毎日マスターベーションしてキンタマに汁を残さないようにすることを勧める。

・・・

そんなわけでマスターベーションをしなさい。
それで病気になる事は無い。
むしろその年齢で出さないでいると睾丸炎になりやすくなるから毎日汁を排泄することを強く勧める。
    • good
    • 0

そんなもんで病気にはなりません。



最近中三になったばかりならほぼ中二でしょうから、そういう疑問も多いかもしれませんが、人間というのはある程度強くできているので大丈夫です。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A