プロが教えるわが家の防犯対策術!

障害者が健常者の彼に病気のことを話すタイミングは何時ですか?

A 回答 (2件)

できれば付き合う前が良かったと思いますが、


聞いて別れるという人なら別れた方がマシです。

落ち着いた雰囲気の時(真面目な話が出来る時)に、実はね…と、切り出して見る他ないと思います。
    • good
    • 0

早ければ早い方が良いと思う


私も話される方でしたが、付き合っているうちに毎回ぎくしゃくする事が起きて付き合っているのが無意味になり別れました
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています