プロが教えるわが家の防犯対策術!

病気があっても病気のことばかり話してたら治らないと聞きました。
毎日どう過ごしてたら良いですか。

A 回答 (4件)

話しても話さなくても、同じです。

    • good
    • 0

一応、病気のことはネットで十分に調べなければいけない。


そして、「ネットでもう十分調べ尽くした!新たな情報はもう無さそうだ!」と思えたなら、そこから先は病気のことは「考えても無意味」だと言い聞かせて、病気のことはあまり考えないようにして暮らします。
私だったらね!
    • good
    • 0

そんなこと本当かどうかも分からないですし


別に普段通りの過ごし方でいいと思いますね
    • good
    • 1

どうでもいいバカバカしい動画を見て大笑いする。



ウソ笑いでもいいから、笑うと免疫力かわあがるそうです。
クヨクヨしてるより笑顔を作ってるほうがマシなのです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

笑顔や笑うことを忘れてました。
ありがとう御座いました。

お礼日時:2024/05/05 20:10

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A