dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

病院のカルテに終了と書いてある場合は治療も無いという事ですか?
2週間前に検査の結果を聞きに行き、検査のコピーをもらうのを忘れててさっき病院に電話したらカルテには終了と書かれてたそうです。検査は血液検査と神経電導速度検査です。
次回の予約も無し、投薬無しでしたので不安で病院に電話しました。

A 回答 (3件)

普通に考えれば予定していた検査が「終了」した。


それだけだと思いますが、勘ぐりすぎでは?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

勘ぐりすきかもですね。

お礼日時:2021/12/27 13:55

>病院のカルテに終了と書いてある場合は治療も無いという事ですか?


>病院に電話したらカルテには終了と書かれてたそうです。
なぜ?その時に聞かないのですか?それが不思議

電話で、検査結果要求する事は出来ませんよ
本人確認が出来ませんから。
主治医が顔を見て 本人確認出来ないと出せません
    • good
    • 0

普通は病気が治った場合は「治癒」、治療を止める場合は「中止」と記載されます。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

治療もしてないですよ。

お礼日時:2021/12/27 13:56

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!