プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ある大きな病院に行きました。

すると検査と投薬がエンドレスでまるで人体実験されてるみたいに思ったので3ケ月で転院しました。

Aという薬を1週間飲んで血液検査。
Bという薬を1週間飲んでまた血液検査
Cという薬を1週間飲んでまた血液検査
AとBという薬を両方飲んでまた血液検査・・・・という感じです。

そういう病院、変ではないですか。人体実験してるのではないでしょうか。

A 回答 (2件)

つらいですね( ノД`)シクシク…


人体実験がどうかわかりませんが、ちょっといろいろな薬を飲み過ぎかと思います。なので、大きな病院かもしれませんが、他の病院で、再度検査してもらった方が良いかと思います。セカンドオピニオンで、病気が改善し、判明することありますからね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

>ちょっといろいろな薬を飲み過ぎかと思います。

薬が多すぎて困ります(涙)薬を減らしたいです。

医者や製薬会社は大儲けなのでしょうね(激怒)

お礼日時:2022/11/02 21:15

変じゃない。

疾患によっては試してみないと、どの薬が効果があるかわからないことはありえる。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

転院したら、同じ薬が継続になりましたよ。

お礼日時:2022/11/02 21:02

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!