dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

お疲れ様です。
糖代謝が高くなると定年再雇用が難しくなるんですか?
教えてください。

A 回答 (4件)

糖代謝とは、食事から摂取したエネルギーを使って体を動かし、余ったエネルギーはエネルギー不足のときに使えるよう備えて蓄える一連の流れのことです。



ですので糖代謝が高いなんて表現はありません。糖代謝がなんからの事情で異常な状態になっているということがあります。糖尿病はその最たるものです。

ですが糖尿病であっても透析などをしなければならない重度な状態でしたらともかく、そうでなければ定年再雇用には何の問題もありません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2024/04/25 14:16

病気と言う事なら健康になってから働いて下さい。

と雇用は見送りますね
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2024/04/25 14:16

糖代謝と再雇用に関係はないです。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2024/04/25 14:17

いいえ。

なりません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2024/04/25 14:17

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A