牛、豚、鶏、どれか一つ食べられなくなるとしたら?

よく逃走した犯人などの特徴を見た目年齢で伝えることがありますね。10代、20代くらいというと若い人なんだとか60代くらい以上だと年配なんだと思いますが、30代~50代くらいと推定される場合はどのあたりで判断されるのでしょうか?
この中年層は体型や髪型などでどうにでも見られるように思えますが。

とくに30代くらいと40代くらいは歳を聞けば違いはわかるけど、見た目年齢にどこら辺に違いがありますか?

A 回答 (9件)

まあ不審者情報と実際の逮捕者って全然年齢が違うことが多いです。

大抵ずっと若い。
不審者って自分の欲望の成りたい自分を発露するプロの変態で、バレないように変装を心がけるから、一般人の一般的な想像をかけ離れるのです。

モンタージュを作るような犯罪者のプロである警察がビジュアル監修してようやく整合性が出てきます。
    • good
    • 0

なんとなーくじゃないですか^ ^


私はなんとなくでけっこう当てられます。
たぶん私が38だからというのもあると思います。
自分と比べてどうかとかでわかります。
髪質と肌と輪郭とかでわかると思います。
若いとパーンと張ってる感じで、
年齢とともに皮っぽくたるみとかしわとかが増えてくる感じです。
輪郭も年齢とともに四角くなってきたり
凸凹が増えてくる感じです。全体的に垂れ下がってくるというか。目も口も垂れてくる感じ。鼻の下も伸びてくる感じ。

あと若いと透明感があるのに比べて、くすみがちになります。
ちゃいろになるというか。
ブドウがほしぶどうになっていくかんじです。
    • good
    • 0

貫禄!

    • good
    • 0

適当です。


大体そんくらいじゃない?って誰かが証言したから。
    • good
    • 0

だいたいのノリです



老け具合の平均値ですね

見た目は個人差があるのであまり参考にはならないですね

ただ若いかどうかは歩行のモーションでわかる気がします

見た目は個人差あっても運動能力は衰えがちです
    • good
    • 0

体型です。

    • good
    • 1

それは目撃者の証言。


目撃者が10代なのと、60代じゃ違いますから・・・
    • good
    • 0

白髪はかなり見た目の年齢に影響すると思います。


30代くらいはまだ白髪は目立たないですね。
40代くらいになると染めていない人は徐々に白髪が多くなりますね。
50代はもうだいぶシワもでてきますかね。頭も真っ白な人もいますね。

あと、それなりに苦労している人は、40代くらいからクマも出てきますね。30代でクマが多い人はそこまで多くないイメージです。
    • good
    • 0

20代男性はまだ子供っぽさがありますが、30代は大人!って感じなのに、肌艶が良くピチピチしています。


40代は、肌がシワッ、カサカサッ、とし始めます。でもまだ若さはあります。
50代は難しいです。分岐が激しい。爺さんに片足突っ込んだみたいな人も現れる一方、40前後くらいに見える人もいます。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!