アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

50代男性、3年前肺塞栓ため、下大静脈フィルターを挿入し、ワーファリンも服用しております。
そのせいでしょうか、昨日左手の甲が紫色になり浮腫んでいます。
痛みも少々あり、病院に行ったのですが年末年始のためかかりつけの医者ではなく救急センターでの診察で「多分そうだろうと思いますが」との事でした。
自分でもそうだろうとは思っているのですが、どなたか経験のある方、または
専門的知識のある方に伺いたいと思っています。
よろしくお願いします。

もちろん、かかっている医者には病院が開き次第行きます。

A 回答 (2件)

多分そうだと思います。


お大事に。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2014/01/01 19:34

実際に診察したお医者さんがそう入っている以上のことを此処で聞けると期待していること、そして正月の最も混んでいる時に皮下出血で救急受診するというコモンセンスに驚愕しました。



良いお正月をお過ごしください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2014/01/01 19:36

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!