dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

30年以上も前の出来事ですけど私が精神科に入院していた時に何らかの事で看護婦さんから、ここでお待ち下さいって言われて約8時間はどこにも行かずに待っていました。そこで親しくしていた男性から声を掛けられ、どうしたん?って尋ねられて、実は待ってるんだけど……と、言いました。そしてその男性がナースステーションに言ってくれましたが、殆どの看護婦さんは何も私に言わずに、唯一、女性の主任さん(私と気の合う私より少し目上のこじんまりとした美人)が私に謝り、傍に居た看護婦さん全員に怒ってくれていました。精神科っていい加減な所が多いのですか?

A 回答 (4件)

それは酷いですけど でもあなたも何も8時間も


待たなくても途中で聞きに行くなりすれば良かった
とおもいますけど…
確かに精神科は自分も経験がありますが酷い看護師(女)
を何人か見て来ましたよ(今思い出しても胸糞悪いです)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました!

お礼日時:2023/04/23 13:24

(病気がよくなるまで、)ここで(この病院で)お待ち下さい。

・・・だったのでは??
    • good
    • 0

入院してたんですよね?


自室に帰ればよかったのに。
    • good
    • 0

30年前の話なぞ、時効でしょう。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

時効?(自己中)なもんでスンマセン。

お礼日時:2023/04/21 13:56

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!