電子書籍の厳選無料作品が豊富!

つわりがひどくてつらいです。
ネットで調べて試してみても何も効きません。これだったら効く!というなにか方法はありますか?

A 回答 (3件)

私の友人は、産科で


お薬を処方されてましたよ
    • good
    • 0

わたし的に、医者お母さんに相談してみたら?

    • good
    • 1

解決の回答では無く、すみませんが…無いのでは??


私は、つわりが酷すぎて脱水状態になり即入院。3週間程ですが、食事も水分も取れなかったので3、4種類の点滴を入院中ずっとしてました。3kg痩せました。
本当か分かりませんが、生理が重いとつわりが酷いと聞き納得しましたが、質問主様はどうでしょう?
解決回答ではなく、失礼しました。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!