アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

11日から、精神科に入院することになりました。
とても不安です。続くかとか不安です。
入院が続く方法有れば教えて下さい。

A 回答 (4件)

先生達の言うことを素直に聞いて頑張りましょう。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

はい。そうします。

お礼日時:2020/05/07 23:01

スマホがあればいいんじゃないか?ここに質問してたら暇な人沢山いるしね。

ゲームでも漫画でも教科書でもやりたいものを全部持ってけばいいよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

スマホ持ち込み禁止なのです。頑張ります。

お礼日時:2020/05/07 23:01

どう致しまして(^^)

    • good
    • 1

絵本を何冊か持っていく

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2020/05/04 20:55

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!