アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

明日から精神病院入院なんですが恥ずかしくて入院なんてしたくありません、精神疾患とかそういったものではなくただの依存症なのに入院する必要あるんですか?
今総合病院にいて明日転院なのですがどうにか入院しなくてもすむ方法ないですか?
あと右足ギプスで松葉杖なんですけどまだ松葉杖不安定な状態でいきなり明日って決まったのでひとりで動くのをリハビリの先生に止められています、でも精神病院行ったら付き添いとかもないですよね?
本当に入院したくないです

質問者からの補足コメント

  • 明日的な今日なんですけどね

      補足日時:2022/12/23 01:40

A 回答 (4件)

行ってください。

    • good
    • 0

ODしたり


飛び降りたりするから治療入院なんでしょう?
当分入っていて下さい。
あなたも辛いかも知れないけど
周りも辛いのよ。
    • good
    • 0

依存症は精神疾患ですし、精神病院入院は全く恥ずかしいことではありません。

恥ずかしいのは入院が必要なのに入院を拒否することです。

【精神疾患一覧】精神病の種類!【珍しい精神病】 - YouTube
    • good
    • 0

明らかに必要だわ、アンタ。



医者が必要と判断したから入院するんだろ。患者の意向なんか知るか。
「明日から精神病院入院なんですが恥ずかしく」の回答画像1
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!