アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

この体型みてどう思われますか?
正直にお願いします

「この体型どう思いますか?」の質問画像

A 回答 (58件中1~10件)

痩せすぎて気持ち悪い

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
痩せすぎですか?
もし5キロくらい増やしても細い部類に入りますか?

お礼日時:2022/09/06 00:13

脚も真っ直ぐでパーフェクト

    • good
    • 0

貧弱なお尻!


これでは、私の子供を1人しか産めないでしょう~!?
    • good
    • 0

入院しなくて大丈夫?と心配になるレベルの不健康な細さ。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
スタイルいいとかではなく不健康に見えますか?
気持ちわるく見えますか?

お礼日時:2022/09/06 00:14

僕は介護の仕事してますけど、このようなガリガリのおばあちゃんがたまにいます。



これが美しいという感覚がわからんですね

確かにいろんな服が似合うという意味ではそうだと思いますが肉体的に美しいとは思えないです

骨と皮だけです
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
これはガリガリですか?
気持ち悪いですか?
もし5キロとか増やしても細いになりますか?

お礼日時:2022/09/06 00:15

脂肪が5キロついたら少し太るかもしれませんが、


今結構細いのでめちゃくちゃ太ることはないと思います。

今筋肉がついてなさそうなので、運動して筋肉で5キロ増えたら
細いままだけれど、痩せすぎて気持ち悪い体型にはならないはずです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

脂肪5キロがついたら普通体型になってしまいますか?

お礼日時:2022/09/06 00:28

肉付き次第ですね



好みもあると思いますが、ほどほどに細ければ女性らしい柔らかみがある肉付きが好みです

あくまで僕の好みなので超細身はスタイリッシュで服も着こなせてサイコー!という男性もいるでしょう

不健康といいますか、古くはルパン体型。今ではワンピース体型って感じがします。

漫画の世界の体型です。

細身の体にマッチ棒ついてる感じ。

ある程度長身ですと腕や足が長いとある程度肉付きあっても細身に見えやすいですがね

まぁ女性の体型はわりと好みが別れます

であれば健康的な方がいいと思いますね

どのみち好き嫌いあるのですから
    • good
    • 0
この回答へのお礼

とりあえずこの体型はほとんどのかたからみて綺麗だとは思わなく不健康に見えてしまうということですか?

お礼日時:2022/09/06 00:34

お礼の返信になりますが、普通体型じゃだめなんですか?


あなたが思う普通体型は多分、大半の人が痩せてると思う体型だと思います。
あと、なぜ5キロにこだわるのかわからないです。
1キロや2キロではだめなんですか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

せっかく痩せたので普通体型よりも細くありたいのです。
五キロにこだわってるわけではありません。
ただ1キロ、2キロは水分の変動でもすぐ増えたりするので5キロといっただけです!

お礼日時:2022/09/06 00:44

いえ、どちらにせよ好き嫌いはあります。



が、不健康な体型です

なのでどうせ同じならばもう少し健康に寄せた体型の方がお得というものです。

どうせモテ度は変わらないです。

なんせ細すぎますと、胸やお尻のお肉がガリガリになります。

男性は単純でして胸やお尻が魅力的なだけでクラっと惚れてしまう人もいるくらいです。

細身の方にはこの強みがないと言えます。しかし服を着こなしやすくオシャレにしやすいのが武器と言えます。オシャレに気を使う男性ならば細身の良さも見えてきます。

なお女性の場合健康的で美しいとされる体脂肪率は22%です。

BMIや体重は筋肉や脂肪の割合がわからないので黄金比の基準にはなりません。


男性なら体脂肪は低いので安易に比較も出来ません。

僕はまだ腹の下に肉が残ってるダイエット途中ですが体脂肪率は15〜16です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

体脂肪は家の体重計で測ったやつですが大体11%から12%です。

お礼日時:2022/09/06 00:48

ちょっと細い‼️( ・_ゝ・)ゞ

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
ちょうどいいということでしょうか?

お礼日時:2022/09/06 00:49
1  2  3  4  5  6 次の回答→

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A