アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

スキンシップをしてこない旦那。
悩んでいます。

世の中、スキンシップ、セックスレスの夫婦は沢山おられるかと思いますが、

うちもその1組の夫婦で、旦那46歳、結婚3年目ですが、一切触れようともしてきません。
寝室は旦那のイビキがきになるため、いつしか別室になり、寝るときまで、旦那の布団に入りますが、腕枕をとりあえずしてくれるくらいで、すぐに寝ます。。

大好きならテレビや映画などは遅くまで平気で見ている癖、私が隣にきても触れようとも、求めようともしません。

流石に、女として見てないのか?と、辛く虚しい日々です。

やんわり伝えたこともあるのですが、ダメですね。
化粧、洋服、体型など気を付けていますが。
正直、女として着飾ってがんばったとしても、虚しく楽しくありません。

へんな話し、男友達や彼氏が欲しいと思うこともあります。
セックスも数ヶ月しないことが多くなりました。(旦那EDです)

もうどうしようもなく、耐えしのぐしかないですかね?

※外でしてきているようには、全く見えません。小遣いも少ないですし。

真剣に悩んでいるので、浮気してる!や気付く回答は控えていただきたいです。

助言、宜しくお願いします。

A 回答 (7件)

お子さんはいますか?いない状況でどうしても辛いなら別れた方があなたのためだと思います。



または、他に彼を見つけましょう。自分の人生のために。
    • good
    • 1

男が好きなんです

    • good
    • 0

子供が居ないなら別れる

    • good
    • 0

あなたですらショックなのに本人はもっとショックですよ


クスリで何とかなるならその方が良いと思いますよ
クスリの種類によっても個人差あります
バイア〇〇がダメならレビ〇〇とか、時々変えるとかしてみては
結構切実な問題ですよね
    • good
    • 1

61歳、男性。



私も、10年間同じです。

一緒の布団に入れるだけ良いです。
    • good
    • 1

薬使ってできるならそうしなさい。

安い個人輸入のカマグラゴールドなんてのもありますよ。今や薬も効かない爺より。
    • good
    • 1

EDは確定なのですか?


だとすると、本人はあなたが思う以上に気にしてますよ
あなたは「大丈夫!そんなの気にしない」と思えるカモ知れませんが、本人が気になるから手を出せないんです
それはそれは切ないし、あなたに申し訳なく思うのですよ
46だとそれなりに落ちて来ますよ
とは言えあなたも困っちゃいますよね
私だとその頃にはED治療薬飲んでましたね
    • good
    • 0
この回答へのお礼

確定だと思います。
何度やっても、全く反応せず、見る感じ重度です。ピクリともしません。何をしようが。薬を使って何度かしましたが、出来ました。でも使わないと反応しないことに、私もショックで、私からも誘わなくなりました。ヤバイですね。

お礼日時:2022/12/27 02:11

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A