プロが教えるわが家の防犯対策術!

スキンシップが嫌いな夫との夜で悩んでいます。

普段からハグをしたりキスをしたりするのも嫌がられます。暑いから嫌と言われたり、いちゃいちゃしだすと長いからとスキンシップがものすごく少ないです。
たまに行為をする事もありますが、あっという間に終わっていくのは夫だけです。なんだか愛されている気がしないです。でも夫は私を大事にしているし好きだと言います。

もっとスキンシップを取りたいです。追われる女になるために、私から近づき過ぎるのをやめようと努力していますが寂しいです。寝室も別ですし誘い方ももうわかりません。妊活もこれからの予定なのに、レスになりたくありません。月1.2なのでもうレスギリギリですが、、、。

どうしたら良いでしょうか。

A 回答 (8件)

淡白な男ですな そんな男と結婚したと諦めらか ホストに行くか

    • good
    • 0

私もイチャイチャするのが苦手だったな。


それは嫌いというより、恥ずかしいというか照れくさくて。
真面目な自分がなかなかバカに慣れなくて。
二人しかいないんだけど、そんなことしたことないし、
やはり恥ずかしかったです。
確かに、性交渉も少なかったと思います。
でも、それも嫌いというより恥ずかしかったです。
でも、あなたのことが嫌いということではないと思うので、
徐々に解消していきますよ。
    • good
    • 0

夫婦の性のコントロールは、妻主導で行うのが理に適っています。

しかし、理屈はそうでも、女性の気持ちは理屈通に働きません。

でも、夫の自然な気持ちに任せていると、夫の性格によりレスに陥ってしまいます。レスになると、あれこれと余計なことを考えてしまいます。この余計なことを考えるようになると誰でも不安を発生させます。

そこでです。気持ち的には夫の誘いを待ちたいでしょうが、待つには限度も程度もある。と、考えてあなたの方から積極的に夫に迫ってみた方が良いように思います。あなたの夫は自分の方からは面倒くさく感じる人のようですので、あなたからの働きかけには応じてくれると思います。

更に、夫婦の何気ない対話を今以上に自然に増やすようにすると、意思の疎通が図られますので、夫婦のセックスも自然に行われるようになると思います。夫婦の対話、つまり意思の疎通が図られて始めて身体の疎通もはかられます。身体の疎通が先で意思の疎通が後はあり得ないのです。
    • good
    • 0

最初から相性が良くないのでしょう。


妊活する前に離婚の検討を。
相手の嫌がることをするわけにはいかないし、
このままでは幸せにはなれないです
    • good
    • 3

精がつき過ぎる物ばかり沢山食べさせる!


もうこれしかないっ!
    • good
    • 0

こればっかりは難しいですね。


人によって欲しい量が違うし、無理強いもできないし。

需要と供給ってありますよね。
ありすぎると欲しくなくなる。ちょっと足りないくらいが一番いいんだけどね。

>私から近づき過ぎるのをやめようと努力していますが

わかってらっしゃるようなので、あなたの旦那さんへの関心を分散する必要があります。
旦那さんのことばっかり考えてると、ちょっとした態度とかしぐさに傷つきませんか?
そして女性が焦れば焦るほど、男性はウザがります。

旦那さんの知らない自分の世界を少し作ってください。
自分ひとりで少し遠出してみるとか。
そして、ときめく対象を増やしましょう。動物でもアイドルでもジムのコーチでもなんでもいいです。

どうしても辛かったら子供ができる前に離婚ですが、

これほどくっつきたい好きな人と一緒になれた喜び、
そうでもない人と再婚してスキンシップしたくなるかな?など
色々考えてみるのもよいかもしれませんね。

あと旦那さんが仕事ですごく疲れてるとかストレス受けてないか、ってのも考える必要がありますね。
    • good
    • 3

結婚する前からそういう人だったんでしょうか?



基本的にこうすればこうなるなんて攻略法がある問題ではないので、夫婦で話し合って解決してください。
質問文のような心うちまでは旦那さんに言ってないのでは?
まずは自分の気持ちを素直に言うことが先だと思いますよ。
    • good
    • 0

そんなことは付き合ってる時に わかってたことですよね?


それとも結婚してから変ったんですかね?

付き合ってる時に わかっていたとしたら それは諦めて旦那さんのペースに合わせるしか ないと思います。
結婚してから変わったのであれば 旦那さんと きちんと話をして お互いの妥協点を探すべきだと思いますが。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A