プロが教えるわが家の防犯対策術!

男性に質問します!
この間、旦那とイチャイチャした時に向かい合って座ってキスしたんですが、それがものすごく気持ちよくて・・・(><)もう1回したいなぁと思うんですが、なんか私があまり積極的ではないのでそういう事を言うのがものすごく恥ずかしいんです・・・。

その日はさらに盛り上がって、旦那に立ってもらってフェ〇したんですが、それもすごく気持ちよくてもう1回してみたいです。。いつもは旦那は仰向けなので、いつもと違う感じがすごく良かったんだと思います。

繋がる時も、色んな姿勢でしてみたいと思うんですが、それを言うのがすごく恥ずかしいです・・・。

夫婦なのにおかしい話しですが、なんだか今更感?があり『いい歳して何盛ってんだ』って思われたら嫌なので、逆に言えないんですよね・・・(><)

こうゆうのを妻から言われるのって、男性はどう思いますか?
なんか色々とアドバイス頂けたらと思います。

A 回答 (3件)

まず行為をしている時点でそれ以上とか以下とかないですよ笑



せっかくやるならもっと楽しむためにも言うべきです。
難しいならさりげなくでも。
男性は女性よりさほど細かいところは気にしないと思うので、そうでないにしても、パートナーが 〜したい と言ってくれることは嬉しいことだと思いますよ。
    • good
    • 0

あまりいい感じはしないです。

単なるスケベ女子って感じですね。女性はおしとやかでつつましい方が好きです。まあ好みの問題かもしれませんが。
    • good
    • 1

色々と試したいと言ってもらえるのは嬉しいですよ。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています