プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

既婚者女性について。
この女性は旦那と不仲です。
女性は医者で近日開業に向けて非常に多忙であり、そこで気になったことをここで質問させていただきたいです。
資金は女性自身が全て出資。 旦那の力は一切借りていない。
よくあるのは旦那に支援してもらって
開業だと思うんですけど。
旦那の支援も一切なくこのような形で
に向けているこの女性のパターンは珍しいでしょうか?
すごく忙しくすごく大変そうなのにここまでする理由として、

自分のしたい夢でもあったけど、
変わりたいし変わらなきゃいけない私は。
と言ってました。

ある時僕が、
僕に対して向き合っている真剣な気持ちがある。と言うので、
家庭を維持するつもりないの?ちゃんと大切にしたほうがいいよ。と伝えたところ、

家庭を維持すると思ってる?との返事でした。

既婚女性と僕は不倫の仲です。

あまりいないと思うのですが、
このような女性はどういう心理だと思いますか?

つい先日、
今でも僕のこと好き?と忙しい中聞いたところ、

好きかどうかわからない。
ほんと開業準備以外のことを考える隙がない。
合間で適当な言葉を伝えるのも良くないと思うと余計に返事ができない。

との事でした。

A 回答 (1件)

たぶん今の正直な気持ちでしょう。


開業のことで頭がいっぱいで、他に考える余地が無いのだと思います。
かなりテンパっていると思いますので、余計な考え事は増やさせず、そっと支えてあげてください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

準備までは頻繁に会ってたしセックスもしたし抱きついてきたし、
好き大好きは当たり前でした。
真剣に向き合ってきた感じなんですけどこの準備が始まってからはころっと変わってしまって。
変化したい喧嘩しなきゃいけないしんどいけどやらなきゃいけないって。
だからなぜいきなり好きかわからない。に変わったのかなと思って。気になり客観的な意見が欲しく質問させていただきました。

お礼日時:2022/07/13 14:47

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!