プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

私は統合失調症です。意欲減退で、髭もまともに剃れず、
風呂は週に2回入るのがやっとです。社会生活を送るのは無理です。
精神科病院に一生入院することを考えています。
私と同じような人はいますか?いたらうれしいです。
一緒に精神科へ一生入院しましょう。

A 回答 (3件)

前にも回答した事があるかもしれないですが、なかなか大変だとはおもいますが、


断捨離、いらない物をすて掃除するといいとはおもいます

youtubeなどでリラックスできる音楽きくとか、
やましたひでこさんや櫻庭露樹さんなどみるといいとおもいます
    • good
    • 0

矛盾してるのが統合失調症の症状です。


お風呂に週二回も入れて贅沢ですね。
    • good
    • 0

精神病院に入院したいという「欲望」があって


他者に「共感」求めている。
ネットに繋ぎ文章を書き自分について語っている。

本当の統合失調症の陰性症状がでているなら
上記は完全に矛盾が露呈しています。

貴方は統合失調症ではなく、単なる怠惰にすぎないとおもう。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A