プロが教えるわが家の防犯対策術!

入院生活。
禁煙辛くてAmazonで禁煙パイポを買いました(ニコチンタール0のやつです)
没収されますか?

質問者からの補足コメント

  • 皆様回答ありがとうございます。
    髄膜炎から脳炎の疑いがあり入院しています。
    他の病気の兆候もあるので検査尽くしと言った感じです、、
    個室に入っており、ユニットバスがあるので、
    吸うとしたらシャワー時にそこで隠れて吸おうかと思ってます。
    (堂々とはすいません怖いので)

      補足日時:2021/10/26 12:38

A 回答 (6件)

禁煙パイポなら大丈夫。


もしかしたら、人目につく場所、例えばロビーなどの共用スペースでの仕様は禁止されるかもしれませんが。
    • good
    • 0

大丈夫ですよ^^



もし仮にも、そんな事があるならば、世も末です。
    • good
    • 0

ゼロビールも飲んでいい

    • good
    • 0

何故入院しているのか?これが解らない以上は


没収されるかどうかも解らない
    • good
    • 1

看護婦さんに聞けばいい。

    • good
    • 0

されそうな感じ…



他の患者さんへの悪影響があるかも知れないし。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!