アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

47歳女性ですが、週3でおねしょをしてしまいます。病気でしょうか?元々おねしょは彼氏が出来た期間だけしてなくてです。コンスタントに漏らしてます。どんな治療、でしょうか?

A 回答 (9件)

原因は多岐にわたるようです。

治療も原因によるでしょう。専門医に診てもらうのがベストです。
https://www.uesugi-uro.com/enuresis/
    • good
    • 0

笑わせるなよ

    • good
    • 0

それは病期では無いです女は体がうずくと、いわゆる膣が棒をほしがれば



漏らしてしまう現象であります
    • good
    • 0

病気以外の何物でもないです


普通しませんから
心療内科でしょうね
    • good
    • 0

恐らくはメンタル面が原因の精神疾患ですわ。


多淫症と夜尿症がかけ合わさったもので、原因
の多くは前者にあるかと思いますわ。
ついては、泌尿器科と精神科がある総合病院に
かかり、投薬治療とカウンセリングをお受けに
なる事をお勧め致しますわ。
貴女の場合、過活動膀胱による夜間頻尿等とは
異なる疾患に思えてなりませんわ。
ホントですわ!!
    • good
    • 2

病気です。


このままではマズイです。
治療必須ですよ。
    • good
    • 0

夜尿症という病気です。



病院へどうぞ。
    • good
    • 0

常に彼氏のいる生活を保つのが薬になるのでは?

    • good
    • 0

>病気でしょうか?



加齢に伴い、下半身の筋肉や組織が緩くなることで、漏らしやすくなったりします
泌尿器科を受診なさってください
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A