アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

この前付き合って3ヶ月になる彼氏の家に初めて行きました。
私は22歳実家暮らし、彼氏は27歳一人暮らしです。
その時は普通に寛いでおりトイレにサニタリーボックスがあるのを気にもしていませんでした。
普通、一人暮らしの男性の家にはサニタリーボックスはありませんよね?
定期的に職場の友達(男女数人のグループ)を呼んだりたまに上京した姉が泊まったりするらしいのですが女友達や姉の為にサニタリーボックスは用意するものなんですかね?
私は元カノが置いていったもの、彼が気が利く人で来客用に用意したものかどちらかだと思っています。
ですが今の家に引っ越してから女の子だけで呼んだのは私が初めてと言っていたので元カノの線は薄いと思いたいです…
浮気していて入り浸ってる女性がいる可能性も考えました。が、
・LINEの返信が常に同じ時間帯(平日朝・昼・夜、休日朝、夕方、夜)
・毎週末夜に電話していて、隔週かたまに毎週会う
・私の前で堂々とスマホのパスワードを入力して開く
・旅行したいと言われている
があるのでそれは無い気がします…
また、彼は私にとって自分が初めての彼氏だと知っているからか、そういった雰囲気になった時は最後までせずに我慢してくれてます…

前置きが長くなってしまいましたが一人暮らしの男性の家にサニタリーボックスがあるのは怪しいですかね?

実際に一人暮らししている男性や彼氏の家に行ったらサニタリーボックスがあった経験がある女性の意見をお聞きしたいです(汗)

A 回答 (2件)

25歳女です。

実家暮らしですが、サニタリーの用途だけではないかもしれないと思います。
例えばいちいちトイレットペーパーの芯を捨てるのがめんどくさくて、専用のゴミ箱を置いたとか、トイレ掃除の時に使うとか。
彼に聞いてみてもいいと思いますよ。
今後あなたがそこで住むことになったりしたら必要になるでしょうしね。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。中身を覗いてはないので断定できないですけどその可能性を信じようと思います…

今の家はどうかわからないけど、前の家には彼女や他の女性も来てたんだろうから、引っ越しの時に捨てずに持ってきただけでは?

• 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。彼は社員寮に住んでいたらしく、憶測ですが今の家に引っ越す前は社員寮で暮らしてたと思うのでどうなんですかね…