dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

こんにちは。男子高校生です。恥ずかしい話なのでどなたかお願いします。


男子高校生がオムツ買うのはおかしいでしょうか?
自分はよく寝てる時にお漏らしをしてしまいます。別に病気ではなくて寝る直前にトイレに行かなくて深夜起きた時や朝起きた時に二度寝(トイレが遠くて面倒くさいので)
すると起きた時に我慢できなくて漏らしてしまいます。

そろそろ修学旅行があるので怖いです。

A 回答 (9件)

買うのはおかしくないです


オセロの松島もおむつしているといってたし男はそういう性癖がある人もいます
保育園の年長さんの
お泊り学習の時はおむつを外す訓練をして
みんなから笑われて恥ずかしい思いをしないように
されている親御さんもいます
においもするし 周りから見てもすぐにわかりますから
一生からかわれるのはかわいそうです
    • good
    • 0

オムツを買うのはかまいせん、おじいちゃんに頼まれた


とか言って、それより

夜7時以降は水分を取らない事
寝る前に必ずトイレに行くこと

この⒉点を守って様子見て下さい
私は守っていて、夜トイレに行くことはありません
がたまにお酒を飲みすぎて夜中にトイレに行きたくなりますが
少しとおいので、小さな蓋つき瓶などいれものを用意しています
    • good
    • 0

買うのは別に恥ずかしいことではないですが、修学旅行でオムツ履いてたらその方が恥ずかしくないですか? あなたはおねしょよりオムツの方が恥ずかしくないのだとしても、お友達はそうは見てくれませんよ。

    • good
    • 0

病気だと思います。


トイレが近い遠いとか関係なく普通ならお漏らししないようにちゃんとトイレに行きます。
恥ずかしいなら通販でオムツを買えばいいと思いますが、オムツでもおしっこは漏れます。外科手術後に仕方なくオムツを履いたことあるので経験済み。
    • good
    • 0

オムツを買うのはおかしくないですが、



> トイレが遠くて面倒くさいので

というのは、問題があります。改善できない状態なのでしたら何らかの病気です。
    • good
    • 0

>トイレが遠くて面倒くさいので



('ω') 夜尿の理由がハッキリしているので、これを改善すれば良い。
そんだけの事じゃないのかな。

漏らすことに抵抗が無い所をまずは直すようにしましょう。
修学旅行は良い機会です。

・・・本題・・・

購入はなにもおかしくない。
普通にコンビニでも売ってるだろ?
    • good
    • 0

>別に病気ではなく……



いや、いや、
……面倒くさいので……
って言うのも、ある意味、
病気のようなものです。

「面倒だから」と言って、処理しない
案件があるため、起きる問題なので、

改善すべき点は
・「起こった問題」 ではなく
・「面倒だから、処理しない」←こちらです。

『トイレが遠くて面倒くさいので』
↑こちらを、改善してください。
    • good
    • 0

???


オムツ買うのは、おかしいと言うより
恥ずかしいことです。

> 寝る直前にトイレに行かなくて
ではなく、寝る前にトイレに行ってください。。。
根本的に自分の行動の誤りを直してください。

怖いではなく、あなたが怠惰だからそう言う結果になっていることを自覚してください。。。

ダサいし、恥ずかしいし、原因も分かっていて
行動しないのも怠惰なだけで、幼稚です。。。

高校生でも中身が幼稚園児言うことを
自覚してください。

周りが何も言わないのでしょうか?
相当あなたの親は、無関心な育て方をしているようにしか見えません。
オムツで済ませば良い?は、甘え過ぎです。

めちゃくちゃダサいことを自覚してください。

これが何か、病気とかそういうものなら百歩譲って仕方ないし、周りにも理解してもらうべきですが、あなたが単に怠惰な行動と改善する努力がないだけです。

私があなたのようなことを自覚したのは
幼稚園児の時です。
あ、こないだのおねしょ恥ずかしい、寝る前は
トイレに行き済ませよう。と
自覚したのは、私が幼稚園の時です。

あなたは、まだ、それを自覚せずに
行動しないのは異常です。
    • good
    • 0

介護用オムツを購入するって事ですよね?


私が店員なら、家に介護されてるおじいちゃんかおばあちゃんのをおつかいで買ってきたのかな?偉いな~。って思う程度ですね。
気にせず買っていいと思いますよ。

しかし、そんなに簡単にお漏らししてしまうのは少し心配なので一度泌尿器科を受診されることをオススメします。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A