dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

中学3年生の息子はトイレに入ったら30分から1時間近くは出て来ないんです。それは3年から4年くらい続いて1つしかないトイレなので息子が先に入ったら長い事占領されてその間私がトイレ行きたくなったらもう大変です

質問者からの補足コメント

  • 便秘してるの?って聞いたらウンコいっぱい出てるって言うので便秘じゃないみたいで
    病院にも行ってビオフェルミンの整腸剤持たされて飲んでいるんですが今だにトイレが長い 困ったもんです。

      補足日時:2017/12/18 15:48
  • 私がトイレ行きたくて切羽詰まった時に「早く出て」って言っても「まだウンコ出てるから」って どんだけ出るのって感じです。

      補足日時:2017/12/18 15:59
  • トイレに携帯持って行って音楽聞いているだけだと思うんですが・・・
    次は携帯 持ち込み禁止にしてみます。

      補足日時:2017/12/18 16:08

A 回答 (6件)

息子さんに理由を聞いてますか。


漫画読んでたり、ケータイいじってたりしませんか。
もう大変なら相談してみましょうよ。

ダメならトイレをもう一つ増やしましょう。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

今のところ トイレかち合わないのでいいですが携帯持ち込み禁止にしてみますありがとうございました。

お礼日時:2017/12/21 17:58

30分もウンコ出続けるわけありません。


新聞読んだり、漫画雑誌読んだり、スマホ見てたり。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご返答ありがとうございます

お礼日時:2017/12/21 17:55

いっぱい出てるなら健康な証拠、良かったです笑。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご返答ありがとうございます。

お礼日時:2017/12/21 17:55

たんに落ち着くのでは?


切迫つまったときは譲ってもらいましょう。
30分以上座り続けると痔になりますよ
    • good
    • 0

■そんなに時間を掛けないと大便ができないようなら病院へ!


■まさかオ〇ニーしてるのでは?
■そのクセは早々に治さないと、学校は勿論、社会に出てから苦労します。
    • good
    • 0

便秘ですかね


内の子毎日浣腸薬入れて便してますよ!
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A