プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

夜間頻尿が多い場合は、何科を受診すれば良いですか?

A 回答 (4件)

御質問から、泌尿器科が専門科です。


ご参考まで。
    • good
    • 1

まずは内科だと思いますよ


私の親も夜間頻尿が多かったのですが内科で薬をもらっていました
内科の先生が判断して泌尿器科とか腎臓内科とか紹介してくれるのでは
    • good
    • 1

まずは、


内科だと思いますよ
    • good
    • 2

泌尿器科です。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!