【あるあるbot連動企画】フォロワー20万人のアカウントであなたのあるあるを披露してみませんか?

トイレの回数が2時間に1回は頻尿ですか?

A 回答 (8件)

1時間に何回と数えるようになれば、頻尿。


金曜ロードショーをトイレタイムなしで最後まで見ることが出来たら、普通の範囲内。
    • good
    • 0

年齢により事情は違います、若いのに2時間に1回は品八日病気のサイン、或る程度の年齢ならばその位の頻度かな?。

    • good
    • 0

俺なんかもっとだぞ


すっごい出るし
    • good
    • 0

一般的には、朝起きてから就寝までの排尿回数が8回以上の場合を頻尿とされています。

    • good
    • 0

問題は一回に何CC出るかです茶碗に一杯ぐらいは出んとな

    • good
    • 0

飲み物の量によります


一駅我慢できないのが頻尿と思います
一般には
朝起きてから就寝までの排尿回数が8回以上の場合や、自身で排尿回数が多いと感じる時と言いますが今は熱いのでのどが渇きますから
残尿感があると膀胱炎です
    • good
    • 0

素人です。


体の、冷えすぎとか、
水分のとりすぎでなかったら
そうだと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

1時間半後とかもあります。夜中は大丈夫なんですけど。

お礼日時:2024/08/30 20:56

あきらかに多いです。

水分取ってなくても2時間ごとでしょうか?頻尿はちゃんと原因がありますから泌尿器科に行ってください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなんですね。1時間半後とかもあります。夜中は大丈夫なんですよ。

お礼日時:2024/08/30 20:54

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A