チョコミントアイス

自分の彼女が一番可愛いってのが理解できません。女優とかより可愛いわけないじゃないですか?

A 回答 (8件)

可愛いというのが見た目だけで判断するならあなたの考え方になるんでしょうね。



例えると見た目はアレだけど美味しいご飯と、見た目は綺麗で美味しそうだけど食べたことはないご飯みたいなもの。
    • good
    • 0

モテない童貞にありがちな考えですね。

    • good
    • 0

言わずとも、手の届く範囲でというのが、


条件になっています。
    • good
    • 0

惚れた目で見りゃあばたもえくぼ


魔法にかかるものです
まさか付き合っている自分の女がブスだなんて言う人はいません
胸をもんだりキスしたり
自分の思うようになる
かわいいペットと同じです
    • good
    • 0

女優で色々やらせてくれるのなら、そりゃあ、女優の方になりますよ。

    • good
    • 1

そんな事を言葉を交わしたところで理解するのは難しいと思います。

「百聞は一見に如かず」まずは好きな人を見つけて下さい。そして恋愛してセックスも経験してみて下さい。

そうすれば自ずと答えは見つかるかと。
    • good
    • 0

女優もピンからキリまでいますよ。

一番かどうかはともかく、具体的に名前をあげて、女優の**より可愛いとか、美人とかはあるでしょう。
    • good
    • 0

単純な見た目の話ではなく、その他もろもろのことを含めてのかわいい だと思います。

自分に向けての態度なども勘案されていると思います。

あなたがそのことを理解できなかったとして、その人が少なくとも現時点で自分の彼女が一番かわいいと思っているのは変わらないでしょうし。

女優って距離のある他人であり単方向の正直観賞用でしょう?
その人自身の人柄もわからず、ドラマや映画などの印象でイメージしているにすぎません。なのでそもそもが比較対象とならないかと。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


おすすめ情報

このQ&Aを見た人がよく見るQ&A