ハマっている「お菓子」を教えて!

30歳から婚活って絶望的です。
結婚を意識していたら彼氏と別れました、同棲までして結婚までそろそろかな?と。
しかし双方で譲れない問題点が出てきてしまい破局となりました、でも気持ちはまだあります。
1人でアパートにいる時間が辛いです。
こんな私と付き合ってくれる方っているのかな、、

  • 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (40件中1~10件)

私は、31歳で知り合った人と一緒になれました。


相手は、37歳かな?私が33歳で挙式でした。
本当に断崖絶壁から背中を押されて水中で目が醒めた
感じでした。人生、運命わかりません。大丈夫と思いましょう。
今日、真珠婚式です。運命、運命!
行動をしないとね!
    • good
    • 4

お互いが譲り合えないのなら、別れて正解だと思うよ。


後ろを振り返らないで先を見つめてたら、「私が譲ろう」と思える人が出て来るし、人は鏡と言う言葉が有る様に、相手側も譲る決断をしてくれるかもしれない。。。
30歳って、性的にも一番魅力的な時期だと思うよ。
ただし異性から、「結婚を焦っている」と思われがちなので、騙されない様に気を付けましょうね。
    • good
    • 4

対象年齢を上げれば上げるだけ、年齢以外の優良物件が見つかりますよ。


オッサンに興味が無いのなら、無理ですが。
    • good
    • 4

息子は、39歳で結婚しました。

真面目に仕事為て、会社関係、公立の結婚相談所と、一族郎党のおじさんおばさんにお願いして下さい。恩師並びに、あらゆる先輩方に相手の紹介を誠心誠意お願いなさって下さいませ。必ず、見つかります!
    • good
    • 4

気持ちは分かります。


しかし人生は恋愛だけではありません。
趣味や仕事への取組みなどで、やり甲斐を見出せませか?
貴方の生き生きした対応や取組みを見て感激する方も絶対います。
ネガティブに考えないほうが良いと思います。人生は一度しかありませんので有意義に生きることで問題解決の道が開けると思います。
    • good
    • 4

30歳マダマダ大丈夫ですよ。


男女共に結婚したい時が適齢期だとおもいます。
お互いにうまくいかないのは此れも当たり前です生まれも育った環境が大きく違う者同士がお互いに惹かれ好きになり共に暮らすから楽しいと思います。
初めから何もかも上手くいかないからお互いに努力するのだと思います。

俺事で申し訳ありませんが30歳ごろは仕事が楽しくバイトが沢山いて毎日の様に皆で車でドライブしてました。
特定の彼女はいませんでしたが欲しいとか思わなかったです。
中には自分はディズニーランド好きでバイトの女の子に「行かないか」と誘うと「行くよもちろん」で夜中に出て駐車入り口で夜を明かし遊んで夜中に帰り其の儘で仕事してましたよ。

結婚したのも42歳の時で20歳も下の現役大学生のバイトの子でした。
両親にも反対もされず結婚しました今は可愛い娘がいますよ。
俺は其れで良いと思ってます。
    • good
    • 4

大丈夫だよ!全てご自身のペースで、少しずつでもポジティブに行動したり前向きになれる時が来たら必ず解決されます。


心身が健康なら大抵の問題はよっぽど大丈夫!
辛い時は自分自身を大切にしてあげてください。
応援してます。
    • good
    • 4

●最初から自分の希望は言っておけ。



譲れない問題。
結婚してもこれだけはしたくない。
これはしたいこと。


●もちろん、そんなことを初めら言うと「この女 ウゼーな」と思われる可能性がある。

だから、その分別のことでカバーすること。

人一倍、気遣いするとか。
優しくするとか。


●絶対に結婚したいのであれば、すぐに行動した方がいい。

寝てる暇なんてないよ。

色々な場所に言って人と会うなり、
諦めて婚活だの、アプリを使えばいい
    • good
    • 4

結婚相談所でも婚活アプリでも何でも利用して


探しましょう。
年とるごとに条件は悪くなるし
焦りも出てきます。
過ぎたことは忘れるしかないです。
    • good
    • 4

ダイジョブですよ 50歳までね ただし ヨガを一生懸命する条件つきです


 それと 人によって卵子の製造が30歳前半で終わる人がいるので 心配ならまず病院で診てもらうべきかと!子供がいるか どうかで離婚するかどうか ですね 私も子供がいたので離婚しないでいます いなかったら即 離婚していましたから!!
    • good
    • 4
1  2  3  4 次の回答→

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A