電子書籍の厳選無料作品が豊富!

頻尿とオナラに関係はありませんか?
オナラか良く出るようになってから
頻尿になりました。
だから関係がないかな!と思っています。

よろしくお願いします。

A 回答 (4件)

歳取ると耐性が弱くなるので、皆そうなりますよね…。

頻尿、ゲップ、喉の渇き、クチャラー、歯が悪い、便秘、早寝早起きとか。
    • good
    • 0

便秘していませんか?


ガス溜まりか?
大腸に押され気味なのかも?
    • good
    • 0

ガスがたまって膀胱を圧迫すれば尿意になるよ。

    • good
    • 0

下が単に緩くなった、かな?

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!