dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

夜間頻尿は薬で治せますか?毎晩に夜間尿で起きます。年寄ではありません。中年です。

A 回答 (5件)

先ずは泌尿器科を受診して投薬で治るのか其れとも他の療法が有るのかを確認した方が確実と思われます。

    • good
    • 0

薬も相性あるし、飲んでみないと分かりません

    • good
    • 1

ストレスからも来るらしい。


だから、環境を変えねば
治らぬ場合もあると思う。
    • good
    • 1

無理だす、生まれ変わらない限り、体質は変えられんとよ



↓どーやって
    • good
    • 0

治せます。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答をありがとうございます!
恐れ入りますが、具体的にお願いします。投薬治療で治るかそれ以外か…。

お礼日時:2023/08/22 15:58

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!