性格いい人が優勝

中2女子です。もうすぐ修学旅行なんですが、生理用ナプキンは持っていったほうがいいですか?まだ生理が1回もきたことないです。親に言ったら、まだ来ないから持って行かなくていいでしょと言われました。私も、親に生理の話をするのが恥ずかしいし、くる気配が全くないので持っていかなくてもいいかなと思ってます。もしきてしまったら女の先生にもらえばいいと考えてるんですが…。ちなみに2泊3日です。持っていかなくてもいいですかね??

A 回答 (3件)

ナプキンとタンポン

    • good
    • 0

修学旅行には、必ず保健担当教諭もしくは看護職の職員が同行します



その方たちは基本的な装備として、衛生系のものも持参します

可能性はゼロでは無いけど、わざわざあなたが個人的に準備する必要はないのでは?
    • good
    • 0

女性教諭もしくは保健の先生が必ず予備を持ってます。


ですから前日まで生理が来たら購入し、来ないならいざという時先生にもらってください。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!