電子書籍の厳選無料作品が豊富!

タイトルの通りです。

彼氏ではない好きな人の家に、見たくないもの、
トイレに女性の生理用ナプキンのゴミ箱があり、その中には使用済みのナプキンが入っておりました。


好きな人は38歳。結婚経験なしの独身の方で、
私は25歳。年が放れておりますが、
長い間いいなぁって思い、そして告白をし、
デートを重ねていましたがまだ付き合っておりません。

「俺はまだ好きかどうか分からないから、だからまだ付き合えない」とふられてしまいましたが、
それでも会ってくれますしとても優しい方です。
真面目なんだなって思いふられたけどまだ頑張ろうって気持ちでした。

ある日、好きな人の家に泊まった時(泊まったのは何回かありましたがそれまで何もありませんでした。)、
一度、体を許してしまいました。

それからというもの何回も体を許してしまい、
今では付き合ってもいないのに体の関係はあるというやるせない形となってしまいました。


好きな人の家のトイレに、前から生理用ナプキンのゴミ箱があるのは知っていましたがあえて中まで確認はしておりませんでした。
元カノがいたでしょうしあってもおかしくはないからです。
ある日、トイレットペーパーの芯をそこに捨てようと思いそのゴミ箱をあけたら、
使用済みのナプキンが入っているのに気づきました。

ゴミ箱をあけたのはその時が初めてです。
もちろん私が捨てたものではありません。
誰のか分からないそれを見つけた時、
とてもショックでしばらく放心状態でした。。

遠まわしによく友達とか家に呼ぶのか聞いてみましたが、
滅多に呼ばないそうです。

告白をしてふられ、
なのに体の関係もあり、
しかもその人には私以外の女の人がいるのかと思うと悲しくて仕方ありません。

それでも会ってくれる好きな人が好きで、
ちょっとした優しい事をされたりなんかすると喜んでしまったり、
ほんと一喜一憂してしまってどうしようもありません。

どうかこんな私に何か言葉を投げかけてくれませんでしょうか。。
諦めがつく言葉でも慰めの言葉でもなんでも構いません。
また、一人暮らしの男性の家のトイレに、生理用ナプキンのゴミがあるってどういうシチュエーションでしょうか。。考えられる可能性がほかにあるようなら教えて頂きたいです。
よろしくお願いします。。

質問者からの補足コメント

  • すみません、補足させて頂きます。

    彼は1ヶ月前に仕事の事情で引っ越したばかりです。

    今は彼女はいないと言われており、
    別れたのももう半年以上も前の話です。

    なので以前付き合っていたという彼女の物っていう可能性はほぼ0かと考えます。

    ちなみに、
    私は何回か泊まっているのでメイク落としや歯ブラシは彼の家に置きっぱにさせてもらってます。
    急な泊まりでも必ず置いてあり、片付けられたあとはないので不思議です。。


    そして男の人の家とは思えないほど部屋が綺麗です。
    お風呂場の排水口や床には髪の毛が全く落ちていません。
    痕跡を消すため掃除しているのかな…。

      補足日時:2016/03/23 19:33
  • 沢山の回答・意見、ありがとうございます。

    皆さんの回答、じっくりと読ませて頂いております。
    ほとんどの方がやめた方がいいって意見で、私も客観的に考えるとその方がいいと思っております。


    実は昨日、また彼の家に行ってきました。
    ゴミ箱の中身は変わらず入ったままで片付けられておりませんでした。
    多くの方が言うように、男性はそのゴミ箱にはほんとに無頓着のようですね(^^;)

    シャンプーとか私の私物、別に置いたままでいいよって許可貰えました。
    てことは、ほかに女の人はいないのかなぁ。。

    せっかく聞くチャンスがあったのに、やっぱり怖くて聞けませんでした。

    大半の方が辞めた方がいいっておっしゃってますが、惚れた弱みです、もう少しだけ彼を信じてみようと思います。

    ほんとに皆さん、ありがとうございました。

      補足日時:2016/03/27 15:27

A 回答 (21件中11~20件)

それも想定しました。


前の居住者が放置していった可能性もあるかなと。
ただ、補足にあるように、しっかりと掃除してるなら、前の居住者のもの置いとくはずがない気もします。
けれど、謎の女が、トイレにこっそりゴミ箱置く?
そして、そこに使用済みナプキンを捨てる?
そして、あなたの好きな人は、トイレのゴミ箱の存在に気づかない?
その推理の方が、かなり無理がある気がしないですか。
だから、ゴミ箱は、あなたが好きな人が、同棲してた時の彼女のものを、そのまま中も見ず置いた?と解釈しました。
ゴミ箱は、しっかりと蓋が閉まるタイプかな?
なので、中まで確認しなかったんでしょう。

もし、謎の女がいて、あなたに必死で隠してるなら、あなたの好きな人は、とても信用できない男だという証明になりますよ。
(~_~;)
    • good
    • 1

分析します。


まず、あなたの好きな人が必要もない生理用ナプキンのゴミ箱を、自分からトイレに置くわけがありません。
また、仮にあなたのように、別に付き合って通っている女がいるとしても、同棲でもしていない限り、ゴミ箱は置かないと思います。
さらに、そんな女がいたとして、無頓着に捨てていくかなとも思いませんか?
あなたは、好きな人の家で、何回もHしてるので、その家の中に、他の女の痕跡が残っていれば、すぐに気がつくはずです。
トイレのゴミ箱だけ?なんですか?
結論は、ゴミ箱も、中に入っていた使用済みナプキンも、おそらく元カノと同棲していた時のものを、放置していたのではないかと思います。
男は、トイレのゴミ箱には無関心ですので、よほどのことが無ければ、片付けないので、中なんか確認しませんよ。
あなたと好きな人の体だけの関係は感心しませんが、今回の件は、大丈夫だと思います。
気になるなら、今度行った時、中に入ったままか、確かめるといいです。
なくなってたら、怪しいですけど、そのままなら放置だということになりませんか?
以上です。
いかがでしょうか?
(^_^;)
疲れました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

うーん・・・

回答ありがとうございます。
実はその好きな人、ここ1ヶ月前に引っ越したばかりで前の彼女の物、というのはありえないかと思います。。
すみません、最初に話しておくべきでしたね。
引っ越す際に中のゴミは捨てるかと思います…。
だから前の彼女の物っていうのは可能性低いと考えます。

お礼日時:2016/03/23 19:28

いちばんいい方に考えたとして、女の家族がやってきていた・・・くらいですね。


38歳男性の母親だともう不要でしょうし、姉か妹がきていた・・くらい?
(だとしても、品のない一族ですね。自分の住んでいない家のトイレのゴミ箱に使用済みナプキンを捨てていくなんて信じられない)

ここのサイトにはなかなかエグイ男女関係のいろいろがありますが、彼のPCの中に過去のハメ撮りの映像を見つけるのと同じくらいにキツイ状況ですね。
そうしたゴミを男の家に捨ててこれるのは、ここは自分の縄張りとばかりに犬が電柱にションベンをかけるのと同じ行為ですね。

彼にはそういうえげつない行為ができる女が周りにいるという事です。

彼が優しい?
この質問文を読んでそれに同意できる回答者は一人もいないでしょう。
タダのいい加減で適当な男です。
    • good
    • 5

どうでも良いけどそのゴミを捨てた人ってお行儀の悪い女性ですね。


一人暮らしの男性の家に使用済みナプキンを捨てて行くって、その彼にゴミの日に出させるつもりなわけでしょ?
それとも一時的に同棲でもしてたんかな。
考えられる可能性?お姉さんとか妹がいるとか?笑…ないよね。

いずれにしてもこれを機会にきっぱり別れるんですね。
    • good
    • 4

その人の兄妹なんていうのはありえます?

    • good
    • 2

すぐは関係は切れないだろうから、とりあえず合コンとか行ってもっと良い男にチヤホヤしてもらったら良いんじゃない?


あなたの好きな人も他に女がいるのは確実よ。
色んな男とデートしてみれば良いよ。他の男と身体の関係は極力持たずに引っ張った方がいいけど、尽くしてくれて良さそうだったらしてみればいい。もっと良いセックスをしてくれる男もいるはず。そしたら、今の好きな男がつまらん男だと気がつくはず。性病と妊娠には気をつけてね。
    • good
    • 0

まぁー、良い様に無理矢理考えるとするなら、その「使用済みナプキン」は一体何時のなのか、という事。


彼は男だから無頓着でトイレの汚物箱にゴミが捨てられたとしても気付かず、ずーっと昔に捨てられて、今も入ったままになってるなんてことはないだろうか?
半年前に別れた彼女の出したゴミ、とかさ........無理があるかww
    • good
    • 0

「会ってくれる」とか「優しくしてくれる」なんて思ったらダメです。


質問者様に幸せになってほしいからこそ厳しい事を言いますが、会うのも優しくするのも、全部自分の為です。
そこに質問者様を思う気持ちは1ミリも無いです。
私もその手の男性に三年間費やしてしまった事がありますけど、良い思い出もあったとは思いますが、それでも貴重な20代をしょうもない男で無駄にしたなーって思います。

そういう男の優しさは、自分に優しいだけですよ。本当に真面目で優しい人なら、自分の振った人とはある程度の距離を取るものです。
「まだ好きかどうか分からないから、まだ付き合えない」って、まだまだって、じゃあこの先いつかは付き合えるんでしょうか?体の関係まで持ってしまって、もう完全に都合のいい女になってしまってる状態なのに、いつか付き合えると思ってますか?

結局はここでどんな意見をきいても、質問者様が自分自身に打ち勝たなきゃ、今後も都合のいい女のまんまです!

その人に費やす時間、勿体ないですよ!きつい事を並べましたが、後悔しないうちに早く離れる事をオススメします!
    • good
    • 8

貴女の様なセフレが何人もいると言うことです。



付き合っても居ないのに体を許す女性は恋人外の人間です。
    • good
    • 11

どういうシチュエーション? もちろんあなた以外にも女性が家に泊まりに来てるってことですよ? 


そういう女の人が何人かいるんですよ。病気ですね。付き合わなくても家に招いたらできるんだからこんな都合いい事ありますか?
ご自身を大事にね。
    • good
    • 8

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A