アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私は17(もうすぐ18)で、親に秘密であっている男性(20)の人がいます。付き合ってはいません。通話アプリで仲良くなり会ってそういったこともする仲になりました。告白して振られたので付き合ってはいません。私も恋愛経験が無くセフレの状態から付き合うに昇格してもどんな変化があるか分からないので、割とすっぱり諦められ、別に付き合えなくても良いかと思って今でも会っています。また、私も性行為が好きで、避妊などに関して信用がおけるので切りたくないという気持ちもあります。
その人は一人暮らしでいつも会う時は親に友達と遊ぶや、友達の家に泊まりに行ってくるといってその人の家に行きます。性行為をするようになってからゴムをしていても毎回生理前に不安になるのでインターネットでピルを購入して飲むようにしました。
その購入したピルが親に見つかってしまい何用なのかと問い詰められました。その時はそーゆーことしてないよね?って言われてしてないって言ったけど何用かは特に答えず濁してしまったのですごい不自然だったと思います。母は、私が生理痛重くないのも生理不順でもないのも知っています。また、以前彼の家に二泊三日したことや、少し遠いので会いに行く日は早めに家を出ることなどいろいろ不自然に思われていると思います。
こんな関係親に言っても理解を得られないですよね。嘘つくの下手だしなんかもう嘘つくの無理がある感じがするのでもう言っちゃいたいなと思う時があります。でもそれで相手のことを犯罪者呼ばわりされ、なにか大事にされたり、もう会うなって言われるのは嫌なんです。
もし自分の娘がネットで出会った成人男性と性行為をしているとわかったらもう会わないで欲しいという気持ちになりますか?

A 回答 (1件)

う~

その人に甲斐性は、備わってるの?
ただ、関係あるだけで二股としてないの?。早くハッキリしないと、若い今だけ、臨時彼女で終わるかと。
本命にはする気なく、セフレ一号、酷く言えば、ダッチワイフ的な南極二号かなーと、
    • 0