dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

20代女性です。2年付き合っている恋人がいます。
最近恋人と泊まっていても、「眠たい」「疲れた」と言われてしまい中々行為に至りません。良い雰囲気になった時も、「今日疲れたって言ってたしな…」と考えてしまい「口でするか、挿入するかどっちがいい?」と聞くと大概フェラを選びます。以前であれば、自分のフェラテクニックが良くなってるのかも!と内心少し喜んでましたが、フェラを選択する頻度が高くなりフェラで相手がイった後も自分は触られずそのままなのでどんどん不満が溜まっていきました。
段々自分に自信がなくなり、先に寝ようとする素振りを出されると変な焦りからイライラしてしまい寝れません。こんな自分でいると余計してくれなくなると思いながら、手を出されないことに情けなさを覚えてしまい泣きそうになります。そのため昨日ようやく話し合ったのですが、そこで「実は挿入するより口の方が気持ちよくなってしまって、あまり挿入しようと思わなくなった」と言われました。そうなると、私は挿入してほしい・彼氏は口がいい となり、毎晩どちらかが少し譲ることになります。私がフェラをして彼氏が前戯をしてくれればお互いの欲は満たされるのでは、とも思いましたが前戯をすると挿入して欲しくなってしまうので結局欲求不満となってしまいます。
挿入してもらうために膣トレーニングなどしたら気持ちは変わるでしょうか。
またフェラの方が好きと言われた女性はどう夜を過ごしているのでしょうか。
マンネリ化の乗り越え方など教えていただきたいです。

恋人に対して我儘を言いたくは無いけれど、自分の我慢が持ちそうになく、どうすれば良いのか分からなくなって質問しました。散文で申し訳ありません。

A 回答 (11件中1~10件)

男側からの視点から言うと、あなたとすることに慣れてしまっているのだと思います。

悪い言い方をすると、あなたとすることに飽きて(慣れて)しまい、男性にとってお手軽で気持ちのいいことをしたいだけだと。あなたが悩んでいるときも相手は悩んでいません。都合よく扱われているだけです。

距離を取ることをオススメします。
女性として、魅力を高めて彼から求められたい、自分からしてと伝えるのは嫌だ、と思う気持ちは痛いほどわかりますし、当然です。

しかし、彼は別の魅力的な女ならば丁寧にするでしょう。あなたのほうが魅力的な女性だったとしてもです。

要するに彼はあなたの好意の上にあぐらをかいているのです。彼は自分があなたを満たしていないのはわかっているので、他の男に取られかねないと気づいています。もちろん他の男に取られるのは嫌でしょうが、原因を作ったのは彼の怠慢や甘えです。それもわかっているはずです。

なので、あなたは彼のいいなりになるのは嫌だと伝えなさい。愛してもらえないなら距離を取って考えると。それで彼が態度を改めるなら良し、変わらなければ別れましょう。

彼があなたを軽く扱っているのです。
あなたに非はまったくありません。魅力がなくなったわけでもありません!
    • good
    • 3

そんな男は女性を抱く資格はないと思う。



あなたとても優しくて良い人なんでしょうねぇ。

しかし残念な男を選んだもんだわ…

何もしてくれないなら、あなたも何もしてあげなくて良いんです。

改善してくれないなら他の人を探しましょう!
    • good
    • 1

あなたの女性の道具が悪いのではありません。

あなたのフェラが上手いのとジッとしていて楽で気持ちいいので挿入よりもフェラ。と、いう様になっていると思います。それにしてもフェラの上手い女性とお付き合いできる彼、うらやましいです。フェラ3分幸せ一生、です。もっともっと上手になりましょう。

ところで本題ですが、彼が2度出来るように鍛えれば良いと思います。最初はフェラでして後は挿入という感じでです。そうすると挿入しても彼は長持ちすると思いますのでお互いに良いと思います。彼が1度しか出来ない場合は、フェラと挿入を交互にする約束をしましょう。
    • good
    • 1

フェラだけって抜くだけの風俗嬢と同じですよw

    • good
    • 2

簡単な解決法ですね。


最初にクンニをしてもらい、次にフェラのお返しをし、最大限に膨張したら、貴女が乗っかって、女性上位で挿入してしまえばいいのです。
    • good
    • 1

女子力を上げることですね!それには


ヨガ に瞑想で心を安定させましょう!
フェラがいいので自信もっていいかと!なかなかフェラのうまい人は大奥
ないですから!
また フェラもいつも同じことをしているのでは?それではつまらないでしょう!挿入よりフェラがいいと言っているのですから 折角ですから いろんなテクをためしてみましょう!フェラって かなり奥が深いですからね!
マンネリと書かれていますが 同じことしていてはマンネリになるのは当然と思います。もっと興味と感心で新たなことにチャレンジしてマンネリを
ふきとばしましょう!
また sex挿入に関して 膣の緩さ 無表情 疲れるアレ演技 からきているのでは?→膣トレーニング 彼の好む表情・体位 など研究の余地あるのでは?
    • good
    • 1

もう、貴女に対する恋心が消失してしまっているのですよ。


愛されなくなったら、女はお終いです。
    • good
    • 1

彼氏さんは、貴女のための労力を惜しむようになったんだと思います



受け身側のほうが体力的に疲れませんから、よけいだと思いますよ

2択の選択肢を間違えたんじゃないかなと…。

マンネリしてきたんでしょうね

思い切って、離れてみては?
他の男性に目を向けてみては?

貴女と本当の意味での合う相手は、今の彼氏さんではないかもしれませんよね。
    • good
    • 1

別れます。



したくもないフェラをする必要ないです。
それはセックスではなくオナニーの手伝いしてるだけです。
あなたは風俗嬢代わりです。
金払え、と言ってやってください。
    • good
    • 3

そもそも、ご奉仕だけなんてしない。


それだけしてと要求する失礼男にあたったこともないし、自分から申し出たこともありません。

下手に出て甘やかす女性、甘やかしてくれる相手にはどこまでも増長する男の組み合わせでそうなってるんでしょうね。

>挿入してもらうために
卑屈すぎます。

どっちもおかしいので、変わらないといけないのは二人とも。
まずはあなたが卑屈になることをやめる。
尊厳が傷付くような不満は彼に直接言う。
それができる関係でないと、恋人と言えないです。
    • good
    • 4

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています