アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

皆さん性行為の時、どうやって女性から攻めていますか?また男性の方はどう攻められたいですか?

彼との性行為の時攻守交代制なのですが、向こうは経験豊富、私は彼が初めてです。
何してもいいよって言われると困ってしまいます。
結局いつもフェラで同じようなことしかできません。

気持ちいいという感覚は人それぞれでしょうが、参考として皆さんのされて気持ちいいこと教えてください。
また女性の方はどう男性に攻めているか教えてください。こういうのってAVとか見た方が早いのでしょうか?初心者すぎてそこも分かりません。調べて見たりしたのですがあまりぱっとせずで、、、、宜しくお願い致します。

A 回答 (1件)

難しいですね

攻めっ気なんですよ

少し嫌なことをする、弱点を責める。責めると見せかけて攻めない。で、悶々してきたら攻める。この勿体ぶらせるところですね。

僕は男ですが言葉で辱める事が多いです。

それだけで相手は濡れてきますがまぁ今の時代言葉で辱めるのは信頼関係がないとアウトにもなりかねないです。

またこれは個人的な感覚ですが、僕は上手すぎる女性は嫌です。風俗嬢みたいですからね。

上手い方がいい男性もいると思いますがね。
    • 0