アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

既婚男性は必ず童貞は卒業済みですか?

A 回答 (8件)

必ずではないと思います。

。。

大半が!というのが妥当かと思います。。。
    • good
    • 0

結婚すれば生で毎日何回もしますから、


童貞や処女はあり得ません。
    • good
    • 0

キングオブコント決勝で不評だった以来 封印されてるらしいですが、


「だーりんず」で 父親が童貞のコントがあります。
    • good
    • 0

当たり前。


今童貞ということは奥さんとやってないってこと。
結婚した意味がない。
    • good
    • 0

ほとんどはそうだと思いますが、稀に卒業済みでない人もいます。

相手が身体障害者とかだと一切性行為してない人もいるんじゃないでしょうか
    • good
    • 1

とは限りません。


結婚してから卒業する場合もあります。
    • good
    • 0

童貞を卒業した相手が、今の奥さんというケースもあるんじゃない?

    • good
    • 1

既婚後なら卒業済みかと

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています