プロが教えるわが家の防犯対策術!

僕は独身で55才で童貞で、普段オナニーをしない為に、たまに夢精をした時にチンチンから精液が出るんですが。既婚男性の場合は何故夢精をしないんでしょうか?既婚男性の方に回答をお願いします。

A 回答 (3件)

自分は既婚者で56歳です。


定期的にSEXしてますし、オナニーもしてます。
でも、年に何回か 夢精しますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

既婚者でも夢精をするんですか?教えて頂きありがとうございます。

お礼日時:2022/09/11 11:14

私も55才ですが、夢精をする前からオナニーしていたし、今でもオナニーしているので、夢精は、生涯一度も経験ありません。


というか、夢精って何?って思ってます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

Thank you

僕は普段オナニーをして無いから夢精をするんですね、オナニーなんかしなくってもいいと思います。

お礼日時:2022/09/11 11:21

嫁とやったり、風俗で抜いたり、自分でオナニーするからだろ。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

はい、分かりました。

お礼日時:2022/09/11 11:22

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています