アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

性行為をしてから付き合いたいと思ってる女性に質問です。
これってどういう流れでそうなるようにしてますか?
デート数回して告白する時にそう言うのかワンナイトしたあとに付き合いたいと思うのか。
性行為で付き合うかどうかを決める女性と会ったことがないので気になりました。

A 回答 (4件)

男の性癖や性能力を確認する為です。


性癖なら、S又はM、オッパイヘチとか。
性能力なら、早漏/遅漏、1回だけ/何度でも出来るとか。
とにかく、数回合体すれば、凡その事は解ります。
で、自分(女性)に合うか、判断するわけです。
SEXはお付き合い(結婚)するうえで、とても重要な事ですから、
事前に確認しておく方が賢明です。
    • good
    • 0

セックスする前の告白なんてちゃんちゃら信用してませんよって、だけのことです。



デートしてみる。次もデートしてみる。セックスもしてみる。また、デートしてセックスする。もっとお互いのことが知りたくなったら、その先にゆく。

それ以外にどうしろと?
    • good
    • 0

お互いに話してホテルに行く事は


ないと思いますよ!
    • good
    • 0

僕男ですけど


体の相性の方が生きていく上で大事
っていう女性居ましたよ

付き合ってヤッて下手だったら最悪
だから、付き合う前にヤる
って言ってました!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
確かに体の相性は大事ですよね。
デモどのタイミングでそうなるのかな?と気になりました。
ワンナイトだと男は遊びの可能性高いし、付き合う前にヤろうとお互いに話してホテルに行くことがあるのかなと疑問です。

お礼日時:2024/03/27 00:06

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A