プロが教えるわが家の防犯対策術!

付き合いたいと思う女性がいる中、その女性が男遊びが激しく振り向いてくれないからという理由で別の女性と頻繁に遊びに行くようになり(付き合いたい女性に嫉妬してもらいたかった、利用していたらしいです。)また、その女性は彼に告白をしていましたが、「まだ付き合えない、待って」と言っていたそうです。(付き合う気はまったくないが利用できるから。)

ある日夜景を見に行った時にその女性にセックスを誘われ、そのまま車の中で行為に及んだらしいです。
ゴムは持ち合わせておらず、聞いたら生でいいよと女性に言われたらしく、生でセックスをし、最後は口に出してと言われて口で。

彼の言い分としては、遊びで利用していたからこそ、わざわざお金を出してホテルまで行きたくないから車でそのまました。ゴムは買いに行ったりするとそのムードが崩れて利用できなくなってしまうからと。
行為自体はやっぱり罪悪感で全く気持ちよく、むしろ気持ち悪くなったそうでその2週間後に直接会ってさよならしたそうです。

私は本当に付き合いたいと思う人がいれば嫉妬させようにも気持ち悪くて一線は超えないと思いますし、ましてや避妊無しでセックスするなんて本当は本命の相手だったからでは?と思ってしまいます。

所詮男の人は付き合いたいと思うくらい好きな女性がいても別の女性に「生でいいよ」と言われたらしてしまう猿ということでしょうか?

(質問者の私は付き合いたいと思われてた女性の友人であり、相談に乗っています。そのなかでこのはなしをされ、彼の行動の理解が出来ないため質問させていただきました。)

A 回答 (5件)

男遊びが激しい女なんてピル飲んでるに決まってるじゃん。


ピルも飲まずに男遊びするなんて頭が悪すぎます。

性病の問題はあれども生で出来るなんて最高じゃないですか。
「生でいいよ」なんて言われたら、カモがネギ背負ってるのと同じですから、すぐに食いつくでしょう。


男遊びが激しいと知ってる女と真剣に付合おうって考える男なんて猿以下でしょう。
やれるチャンスをつかんだ!ただそれだけの流れだと思います。
次は中田氏できるチャンスを伺うんじゃないかな?
    • good
    • 0

付き合っていない状況で、別の女性と致してしまうことは否定しませんが、寧ろ遊び相手ならばこそ先頭服は付けますね、何かあったらイヤなので。


友人であれば、嫉妬してほしかったを理由にする男はどうかと…どうせなら嫉妬を「させる」ようないい男でしょv
    • good
    • 0

まず男は猿ですよ。


相手の承諾があれば中にでも出すのがボス猿ですからね。

あと嫉妬目的なわけないでしょ。
こう言う男は、いつでも誰とでも寝れる典型的なクズです。
将来結婚しても、嫉妬や相手してくれないと言う理由をつけて遊び歩いて、バレたら謝罪して、そんな末路です。
    • good
    • 1

猿です。


本当に罪悪感を感じていたのかも怪しいところです。

付き合いたいと思っていた女性(友人)がただただ可哀想です…そんな男と生でって…妊娠したところでその猿が認知するとも思えません。
あなたは、その友人にバカなことをするな!と叱ってあげてください。
    • good
    • 0

男は猿と変わりません


やれるところでやらないと男の恥と言われます
高嶺の花の料理が目の前で食べてもいいよと言われたら食べます
好きとか嫌いとかなんて関係なくやれそうなら誰かれかまわずにやるのが男です
女の常識で考えない方がいいです
貴方には生理があり男には夢精があるのですから
あなたが男だったとしても性欲盛んな男の性は理解できないと思います
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A