プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

恋愛で質問です。
好きな女性と2人でいていい雰囲気になったのですが付き合ってないから良くないと思いがあり、また、相手が生理だからと言ってたので行為には及びませんでした。
1ヶ月後に2人で旅行に行き、その夜相手が寝ようとしてるところからこちらから攻めて行為に及びました。
相手は前回みたいに付き合ってないから良くないよねと言っていた僕の誠実さが良かったらしく、今回のことで付き合う寸前だった関係がもう付き合う気には今はなれないと言われてしまいました。
好きな女を泣かせてしまいました。

私は付き合ってないから良くないと分かっていながらも前回生理を理由にしてた相手が今回は違ったのでどこかで抑えが効かなくなりやってしまいました。

話し合った結果、これまで通り遊びに誘ってくれてもいいが遊ぶか遊ばないかはその時次第と言われました。
また、今はもう付き合う気は無いがまたその気にさせられるかできないかは貴方次第だからねと言われました。

僕は謝り、これからまた変わったと思ってくれて、また振り向いてくれるように努力すると伝えました。

7年間片想いしてる女性です。あともう少しで付き合えたのにと後悔しかありません。
僕の過ちですが諦めきれません。
頑張ればまた元の良かった関係に戻れるでしょうか?

質問者からの補足コメント

  • 一回目そーゆう雰囲気になった時付き合う?と言ったら今はむりと言われました。
    多分僕の友達とその女の子と僕が三角関係だからだと思います。

    No.5の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2022/05/12 15:18
  • 僕の男友達もその子のことが好きなのでどっちが自分に良くしてくれるか競わせてる感じがしてます。

    No.2の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2022/05/12 15:21

A 回答 (5件)

補足を受けて、再度回答します。


やっぱりキープだと思います。
競わせてって何様って感じがします。
かぐや姫、さんざん皆に貢ぎ物や想われ競わせ振り回したあげく。月に帰って行きましたよね?
なんかそんな感じがしました。
結局誰も選ばない。
やめといた方が良くないですか?
長い人生。あなたに合う気持ちに応えて幸せになれる女の子が必ず居ると思いますよ。
    • good
    • 1

別に嫌われてないですよ。


嫌いな人間とやりとりする人はいませんから。

彼女は「上に立つ恋愛」がしたい人なんでしょうね。
自分は口説かれる側、求められる側、許す側。
なので今後も諦めることなく口説き続ければ、
いつかは落とせるかもしれません。

後、なぜ「付き合おう」って言わないんですか?
断られているんだとしても、しつこいくらい言った方がいいですよ。
「告白されて断る私」で悦に浸っている可能性は高いので、
どんどん告白していい気分にさせていきましょう。
そのうち気まぐれで「OK」がもらえると思います。
この回答への補足あり
    • good
    • 1

というか、その女性も女性でちょっと疑問です。



こう言ってはなんですが…他にもキープが居るとおもいます。

あと、言う勇気はないとおもいますが「好きだから行った。俺は好きでもない女性と旅行へは行かないし、好きだから抑えがきかなかった。それをそんな風に言われたのは正直心外だ。君は好きでもない男と旅行に行くような子なの?」と聞いたら良かったのでは…ともおもいます。

少し、冷静になって考える方が良いかも。
    • good
    • 0

大好きなその女性。

2人で旅行に行ったり、行為に同意したり、付き合う気がないのに随分思わせぶりですね。
ちょっと軽いし試してる感じがしました。

キツイ言い方で申し訳ないですが、何だかキープにされてる気がします。
遊んだりするのも気分次第とか、その気にさせられるかはあなた次第とか。。
普通言わないのでは?

しばらく友達として付き合い、それからちゃんと告白したらどうでしょうか?それでダメだったら潔く身を引く(エッチをしたりを期待しない)。
中途半端な関係を続けていても、時間もあなたの気持ちもったいないです。
頑張って!
この回答への補足あり
    • good
    • 0

同じ布団に入って片思い?



なんか片思いのとらえ方が常人離れしてますね。ww
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!