プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

主に男性の方にお聞きしたいです。
H後のデートについて。

こんにちは。25歳女です。
恥ずかしながら、この歳で初めて3つ下の彼氏が出来ました。出会いはマッチングアプリです。 付き合うまで、3回くらい会っていて、ご飯を食べたり映画を見たり、いわゆる「デート」をとても楽しみました。
4回目のデートで付き合うことになり、5回目のデートで彼のお家にお邪魔して、Hをしました。
6回目の約束もしているのですが、1回Hしたあとのデートは必ずHする流れになるものですか?
それとも、今まで通り映画やご飯を食べて解散ということも…ありえるのでしょうか?(男性がそれで満足するのかという意味です)

今まで付き合い経験が無かったため、一般的なカップルは身体の関係をもったあとのデートでなにをするものなのか、教えていただけると幸いです。私自身Hが嫌ということは全く無いのですが、これからのデートは、必ずお泊まりになるのかな?と疑問です。よろしくお願いします。

A 回答 (4件)

ケースバイケースです


普通にデートだけして1日が終わることもあれば、時間があるならしようって話にもなる日もあるだろうし、最近してないからセックスしようって、それそのものが目当てになる日だってあるだろうし
相手がどういうタイプなのかにもよりますしね、しないでも全然平気って男もいれば、しないと収まらんみないな人もいるから
    • good
    • 0

デートというものは最後に濃厚な大人の性交が展開されて射精で


フィナーレを迎えるものですよ。
    • good
    • 0

これは人それぞれでもあって、毎回Hをするつもりの人も居れば、毎回はしなくて良い人も居ますし、希少ながらあまりHをしないという人も居ます。



また、途中から変わったりする人も居ます。

とりあえずは毎回Hをするつもりで準備しておいた方が無難だと思います。
    • good
    • 0

こんばんは。


彼が22歳と若くて元気な男と言うことですね。

>1回Hしたあとのデートは必ずHする流れになるものですか?
⇒はい、そうなります。
 特別な事情(例えば貴女が生理)が無い限り、必ずH付きデートになります
>今まで通り映画やご飯を食べて解散ということも…ありえるのでしょう
 か?(男性がそれで満足するのかという意味です)
⇒H無しだと男は満足しません。
>これからのデートは、必ずお泊まりになるのかな?
⇒H付きデートと言っても必ず泊まる ということは無いでしょう。
 ラブホで休憩 ということも有りです (^o^)

私の場合。
彼女とHした後は、必ずH付きのデートになりました。
お互い実家から通っていたので、お泊まりは無理。
よって、ラブホ専門でした。
普通にデートして、最後はラブホへ。
そこで3回戦 (^o^)
終わると、彼女を自宅まで送りました。
これが何年か続きました。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A