プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

今高校生なんですけど、私も彼もお互いの家に行く、または2人だけの密室になれることが全くありません。
高校生では、そういうイチャイチャできないのでしょうか…一度はしてみたいです。。
前までは、夜の誰もいない公園とか(田舎)で2人であって触り合ったりはしてたんですけど、それだけのために会ってるんかい?!みたいな感じで嫌になっちゃってやめました。
以前、彼がエッチら責任が持てるようになってからというようなことを言っていました。多分高校卒業するまでするつもりはないんだと思います。
かといって、そのイチャイチャだけのために外に出かけるのはなんかきもくて嫌です。
しかも学校も違うのでなかなか会えません。
夜会うのはしばらく無理だそうです、泣

質問者からの補足コメント

  • そうなんですよ、

    No.2の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2024/03/10 00:01
  • ガチでそう

    No.3の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2024/03/10 00:02

A 回答 (9件)

高校生、ましてや女子がおまんこしたいなんてとんでもないことですよ。

    • good
    • 0

工夫次第ではできます。

よく考えてみてください。
    • good
    • 0

必ずごむつけてね!("⌒∇⌒")

    • good
    • 1

どこでも出来ます。


ズボンの上からさすったりして出してあげてください。喜ぶと思います。
    • good
    • 1

校則を読み直したほうがいい


誰にも見つからない場所でこっそりやるしかない
でないと不純異性交遊で淫行で青少年健全育成条例違反
しかも停学、最悪退学
    • good
    • 1

すれば良いじゃん。

    • good
    • 0

いやになったりやりたくなったりお前は気ままわがままなんだよ

この回答への補足あり
    • good
    • 4

お互いの家には親いるとかで行けないの?

この回答への補足あり
    • good
    • 0

ラブホ 行けばいいだけじゃね?

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A