プロが教えるわが家の防犯対策術!

今付き合っている彼の勃起持続力について質問です

45歳の彼と付き合っています。私は30です。
最近久しぶりに(約1ヶ月ぶり)彼とお泊まりデートをしました

いつもなら1回射精したら終わりなのですがその日は彼の物がずっと元気な状態でそのまま2回目が始まりそれでも元気な状態でした
朝も求められ1回して、その時もまだ元気なようでした。
いつもは1回で終わるのにどうしたんだろうと心配になってしまいました。
なんか変な薬やってるとかじゃないよなぁとか。笑
45歳ってこんなにも元気なものなのでしょうか。。
久しぶりに会って盛り上がっただけですかね?

分かりにくい文章ですみません。
よろしくお願いいたします。

A 回答 (4件)

こんばんは。


>45歳ってこんなにも元気なものなのでしょうか。。
⇒普通の45歳は1回で終りです。
 この日、彼はED治療薬(シアリス)を使ったのでしょう。
 シアリスは萎えるのを防ぐ薬です。
 普通は中折れするとか、勃起しにくい人に使います。
 普通に勃起出来る元気な男に使うと、彼のように、1回出しても勃起
 したまま、2回目をすることが出来るようになります。
 薬効は36時間程度継続するので、翌朝も出来たのでしょう。
 シアリスを使ったとしても、45歳で3回出来るのは立派です。
 精力の強い彼と大いに楽しんで下さい。
    • good
    • 0

多分ED薬を服用したんだと思われます。


硬さと持続力は別人に変身します。
自分は還暦ですが、バイアグラ50mgで20歳の力をえました。
とにかく硬いものだから20代の愛人はエビぞりでいきますね。
    • good
    • 0

「いつもなら1回射精したら終わり」ってのにまだまだ元気なら薬なのかなぁ。



43歳辺りで維持か減退かの分かれ道になるらしいですよ。
40代は3人に一人、50代は二人に一人、60代は4人に3人EDらしいです。
つまり60になっても4人に一人は立つって事ですな。

私が45だった頃は、1回も逝かないままバキバキだったと思う。
AV男優も無で見るとフニャが多いんです。

私は今だって、物凄い上手な彼女相手に1時間で稀逝きです。
前回はそのまま付け替えて、2Rになったけど、彼女が負けて終わりました。
普通なら彼女の満足時点で、自分は逝かないで硬いまま終わります。
    • good
    • 0

おそらく勃起薬飲んだとも思いますね合法だから問題は無いが

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A