dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

大学生処女です。
はじめての相手(付き合う気はないです)をアプリで見つけようとしてるのですが、好きなタイプがあまりなくて・・・。選び方が分かりません。
おすすめの選び方とか、こういうところ大切にした方がいいとか、アドバイスが欲しいです(><)
はじめては彼氏とがいいとか、関係性とか、そういう話ではなくて、どういう人(人柄?系統?)を選ぶかという話です汗
はじめてはどんな人としたかというのも聞きたいです。

付き合う気がないというのは、最近まで付き合ってる人がいたけど自分が現在そっちに割く余裕がなくて別れた経験から、今は彼氏はいらないと思ったから。
でもその人と途中までしたせいで前より欲求が強くなっていて、相手を探しているという感じです。

A 回答 (5件)

私は、初めて付き合った人が相手。



わざわざ焦って、今捨てる必要ある?
しかも、どこの誰だかわからない男とやるなんて、気持ち悪くないの?
    • good
    • 0

「処女」という価値に大金を支払ってくれる人

    • good
    • 0

ワァーーーステキ!、と思った人。



会ってみて、あと腐れの無い人。
    • good
    • 0

性病を持っていない方。

    • good
    • 1

とりあえず万が一貴方が妊娠しても色んな意味で責任を取ってくれる人とするべきですね。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A