dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

男性の方に質問です。

私には生まれつき、小さくもなく大きくもない程度の赤いアザが何個か体にあるのですが、エッチ中にやっぱり気になりますか??

A 回答 (6件)

全く気になりません。


アソコとオッパイでイッパイイッパイです (^o^)
    • good
    • 0

全く気になさらないで下さい、人は人柄物腰


知性教養経済力です
    • good
    • 0

気になりません。


好きな女性なら良いと思います。
    • good
    • 0

気になりませんよ。

    • good
    • 1

大丈夫です、僕の痩せた躰にもタタリ神に呪われた時のようなアザが腰から脇まで広がっています。

でも彼女はそれが美しい神々しいと言ってくれます。
    • good
    • 0

キスマークに似てるとしたら気になります。



浮気してる?って思っちゃう!
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A