プロが教えるわが家の防犯対策術!

真剣に悩んでいます。お恥ずかしいお話ですが…… 彼氏との夜の営みが大変です。 まず遅延です、1時間半から2時間かかります。 次にそんなに動けませんマグロ?です。 主に私が動きます。 疲れます

また、何が悪いのかわかりませんがいつもクリを負傷します。 十分濡らして挑んでいます。 今まで付き合ってた人(痩せも太い人とも)とはなりませんでした。彼は痩せてます、がなります。

最悪出血してます。終わったあとが地獄です。洗うのもトイレもしんどいです。 正直しんどくて後半ほぼローションと手です。
どうしたらいいでしょうか?

質問者からの補足コメント

  • 彼氏は、俺たちマジで身体の相性いいよな!といっています()
    そして、どうして動けないのか?と聞いた所、つかれちゃう、だそうです……

      補足日時:2023/12/18 21:32

A 回答 (7件)

まず、女性の膣やクリは傷つきやすいので、彼氏さんに『デリケートな部分が傷ついて痛いから、しばらくエッチできない』ことを伝えましょう。


2時間やるなら、ゴムは3〜4回取り替えないとローションは乾きますし、女性も乾く場合があります。
(自分も何時間もできますが、イキまくる妻のために1時間で一回15分くらい休憩しています。女性はきちんと水分補給や軽い間食は必要です。)

また、彼氏さんには動いて貰うようにしましょう。
最悪『ヘルニア持ちになって、腰に負担かけれない』など言って、今まで頑張ったけど今までのようにはできないことを言いましょう。
それで関係が壊れるなら、彼氏さんはただの性欲処理歳があなたをみていません。

今のままでは、性的虐待とそう変わりありません。
遅延(遅漏のことでしょうか?)は、年齢的なもの、エッチの頻度、精子の少なさも影響します。
彼氏さんには3日くらいオナ禁してもらい、優しく動いて貰うエッチに変えましょう。
    • good
    • 1

相手を気持ちよくするのでなく、自分が動かず気持ちよくさせて、というのは我がままで、あなたを奴隷と思っているんでしょう。



また、体の相性も性格の相性もよくありません。

もっと、優しい人を探しましょう。
    • good
    • 1

こっちも疲れちゃったで終わりにした方が良いと思いますね。

    • good
    • 0

それであれば、まずは今の状況を素直に話して、せっかくの仲良しが辛くなってしまっている事を正直に打ち明ける方が良いかも。



彼氏さんは疲れてしまうとの事だけど、痛いと感じたらそこで止めた方が良いし、まずは話し合う方が良いとおもいます。
    • good
    • 1

相手を気持ちよくしてあげよう、ではなく、自分が気持ちよくなることだけしか考えていない人なのでしょうね。


がなる、なんて自己中でしょ。
    • good
    • 0

その様子を見て彼氏さんはなんと言ってるの?

    • good
    • 1

やり過ぎなのでしょうね。


相性悪いのかな。
あなたの体にもよくないので、本当はお別れした方がいいと思うけど。。
それが続くと性病とかになりそう。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A