アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼女に恥ずかしいと言われてしまったらそこまでですか…?

24歳男です。
同世代24歳の彼女ができたのですが、初めて付き合うことを打ち明けたところ、「恥ずかしい」と言われてしまいました。
付き合って初回のデートの時に過去の経験を聞かれたのですが、素直に答えたところ、彼女から「24歳で今まで付き合ったことない人と付き合うのはこちらとしては恥ずかしい。友達にそんなこと言えない。」と言われてしまいました。

さすがに「それってどういうこと?」と聞いたら「世間的に恥ずかしい…。友達に『私の彼氏は24歳まで付き合ったことない』って恥ずかしくて言えない。だから別れてほしい。」と言われて振られてしまいました。

この調子だと一生恋愛できないのでしょうか…?

慰めてもらうために質問したわけではないのですが、これから先どうしたらいいのでしょうか?

A 回答 (7件)

その彼女はおかしいですよ!そんな話しは初めて聞きました。

まだ若いからこれからですね!頑張って下さい!
    • good
    • 0

変な女ですねえ



どうしたらって
また新しい彼女を見つけましょう

それにしても
あなたも変ですけどね
    • good
    • 0

その女アタオカ。


オトコをバッグや腕時計みたいに自分を飾るものとしか考えてない。
友達のオトコのスペックとマウント合戦だから、君が何かでスペック負けするとグダグダ言われて辟易するのは目に見えてる。あっちの彼のほうが身長が〜、学歴が〜、収入が〜って。
早く縁が切れてよかったじゃん。
    • good
    • 0

それは別れて正解です。


相手をアクセサリーかなんかと勘違いしているように思います。

そもそも、自分の彼氏、彼女が昔どんな人とお付き合いしていたとか、初めて付き合うとか、わざわざ他人に言うような事じゃないですし。

私が知る中ではそんな人は少数派なので、気にせずそのままのあなたでいいと思います。
考えの合う人はきっと見つかりますよ。
    • good
    • 0

24歳で初めて彼女が出来たことは素晴らしいことです。


私は29歳で初めて彼女が出来て、4ヶ月後には結婚したのが今の配偶者です。山あり谷ありでしたが、別れることもなく連れ添っています。
「恥ずかしい」等と言う輩は「はずれ」の部類に入る女性です。
縁の無いことが早急に分かって良かったと思います。
かならずご縁のある方と出合うことが出来ます。
それまで、腐らず、前を向いて元気に仕事に励んでください。
    • good
    • 1

別れて良かったと思います。


私が初めての彼氏だったらむしろ嬉しいし、
大切にしてもらいたいです。
そんな世間体を気にするほど、あなたのことを好きではなかったということですね。

早くお別れしてよかったです。
きっとまた、次に彼女ができます。
大丈夫です。
今、できることを一生懸命する。
それしかないです。
    • good
    • 0

そんなことないです。


その彼女がどうかしています。
本当にあなたのことが好きならば気にしないことです。
ここはきっぱり別れて次を探しましょう。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A