dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

結婚し15年が過ぎました。
10歳近く離れた若い嫁をもらったのに、今ではすっかり30代のババア。

付き合い始めた10代の頃と変わらないと言っていますが、明らかに崩れてきています。
だいたい昔から、160cmの40kg後半くらいでスレンダーとは言えません。
ムダな時間ムダな金を使って、体形維持とジムに行っていますが、痩せる気配も無し。

私の好みは、菅野美穂のようなすっぴんも可愛いスレンダーな女性ですが、妥協したのが間違いだったと後悔しています。

少し前の話ですが、世の中にはマニアも居るようで、嫁をナンパするバカも居るのです。
本屋で嫁が私から離れ自分の趣味の本を見ていた際、20代後半くらいの男から一緒の趣味だからお近づきになりたい。ご飯を奢らせて欲しいと迫られていました。
離れたところから、その様子を眺めていましたが滑稽な様に呆れるばかり。

嫁は、私に対してナンパ男の間に入って阻止して欲しかったと言われましたが…内心、嫁をやるから私にご飯も奢ってくれと言ってやれば良かったと思いました。

確かに、一般的にはブスでは無いのですが、とにかく私の好みではありません。
最近は、視界に嫁を入れないよう努力しています。

みなさんは、嫁の容姿にどうやってガマンしていますか?

A 回答 (21件中1~10件)

「みなさんは、嫁の容姿にどうやってガマンしていますか?」




ガマンか~・・・。

貴方は男として相当なコンプレックスの持ち主なんですね。(失笑)

女性を満足させることができない男の常套句。

情けない・・。

小さき男に幸あれ。
    • good
    • 15

ご自分を鏡で見てから言ってますか?(^w^)

    • good
    • 12

離婚されたらどうです?



あなたから見て崩れまくった奥さんはナンパされました。
内面の素敵さが滲み出ていたのかしら?
それとも欲深いあなたが崩れた様に見えた容姿は
実は結構いけているのかしら?

この様に奥さんを卑下しか出来ないあなたと一緒にいたら奥さんが可哀相です。

離婚してあなたはまた若い方と再婚して
その若い方が年をとったらまた離婚されたら良いのですよ。
    • good
    • 12

貴方に財力があるなら、多額な慰謝料を払い離婚したらどうですか?



奥様も、その方が良かったりして(笑)

大した稼ぎも無く、あなた自身の容姿も並なら奥様の容姿に文句は言えない。

自分の妻の容姿に、今更ケチつけてもね~。
人間性が解っちゃうので黙っていましょう。

夫婦て、似た者同士ですからね。
    • good
    • 5

離婚して取り替えれば、今度は30キロの人を探す、骨しかないと思うけどね。

    • good
    • 4

最低




質問を読み返して自分の事最低だと思わない?


いったいどういう育ち方をしたらあなたみたいな人間になるのか


それともみんなから性格悪い最低な奴と思われたくてこんな質問するの?

どM?
    • good
    • 3

そんな容姿が崩れてきた奥さんに支えられ生活出来てなんだから感謝したら?



数年間精神病で働けなかったんでしょ?
その間必死で働いてたのに、貴方は働かせたとか言うし、更には通勤時に死んでくれたら保険金でしばらく大丈夫…?

憎まれっ子世に憚るは、奥さんじゃなく貴方でしょーよ。


お金の為なら死んでくれても構わない、容姿が崩れたとか言うくらいなら、とっとと離婚したら?
結婚を後悔した相手に支えられなきゃ生きてけないんだから、容姿がとか言う権利も何もないです。


あぁー、前の質問もこれも、釣りだといいんだけど…。
    • good
    • 5

>160cmの40kg後半くらいでスレンダーとは言えません。


・・・・奥さん実在していますか?
160cmの40kg後半の人を見たことないのでしょうか?
もしくはあばら骨が浮くくらいの人=スレンダーと勘違いされている?
ジムに通っているなら尚更ありえない数値です

10歳近く離れた若くて菅野美穂のようなすっぴんも可愛いスレンダーな女性が嫁に欲しいのならば、財力で探すことをオススメします
    • good
    • 2

自分の20歳の時の写真と、今の鏡に映った自分を比べてみてください。


とても妻のことを言える、立場ではないと思います。

私の妻は、ブスでスタイルが悪かったので、今更我慢する必要はありません。
    • good
    • 1

10年経てばさらに崩れます。


そんな嫁と仲良く暮らしましょう。お似合いですよ^^
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A