dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

結婚し15年が過ぎました。
10歳近く離れた若い嫁をもらったのに、今ではすっかり30代のババア。

付き合い始めた10代の頃と変わらないと言っていますが、明らかに崩れてきています。
だいたい昔から、160cmの40kg後半くらいでスレンダーとは言えません。
ムダな時間ムダな金を使って、体形維持とジムに行っていますが、痩せる気配も無し。

私の好みは、菅野美穂のようなすっぴんも可愛いスレンダーな女性ですが、妥協したのが間違いだったと後悔しています。

少し前の話ですが、世の中にはマニアも居るようで、嫁をナンパするバカも居るのです。
本屋で嫁が私から離れ自分の趣味の本を見ていた際、20代後半くらいの男から一緒の趣味だからお近づきになりたい。ご飯を奢らせて欲しいと迫られていました。
離れたところから、その様子を眺めていましたが滑稽な様に呆れるばかり。

嫁は、私に対してナンパ男の間に入って阻止して欲しかったと言われましたが…内心、嫁をやるから私にご飯も奢ってくれと言ってやれば良かったと思いました。

確かに、一般的にはブスでは無いのですが、とにかく私の好みではありません。
最近は、視界に嫁を入れないよう努力しています。

みなさんは、嫁の容姿にどうやってガマンしていますか?

A 回答 (21件中21~21件)

そもそも奥さんに限らず女性の容姿が年齢と共に崩れないと本気で信じていたのでしょうか?

もしそう感じていたとしたらそれこそお笑いぐさです。

「菅野美穂」の様なと言いますが
彼女達の仕事は「美を保つ事」です。

美に固執する旦那さんの嫁になるのが仕事ではありません。
そもそも彼女達が「日常」を表に晒す事はありませんし

テレビの中の美しく装っている芸能人と
それが日常ではない一般人を比較して苛立つのはおかど違いでしょう。

美意識が高い方なら今からでも遅くはありません。
菅野美穂級の女性と結婚すれば良いのです。

残念ながらあなたが苦痛に感じる容姿は今後劣化の意図を辿るでしょう。
しかしそれはお互いさまです。
年齢とともに容姿が衰えると言うなら男性だって同じ様に過ぎた年数分衰えて行きます。

30代の女性をババアと言う事はあえて否定しません
10代20代の女性の手を入れない美しさと比較して同じぐらい美しいと言うのは愚かだと思います。

でも男の人も30代のジジイです。
それとも男の人は30代でも美しい理由があるのでしょうか?
耐えられない人には耐えられないでしょう。

奥様が一般的に美しいか美しく無いかは分かりませんが
どうやら通常の30代男性より美しい質問主さんは
現状に耐えられないと思うので
我慢せずとっとと菅野美穂級の女性を見つける方が得策だと思います。
    • 0