アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

マッチングアプリはイケメンでもいいね来なかったりモテないこともあるのでしょうか?原因はありますか?

A 回答 (3件)

無い。

20.30.代めちゃくちゃいいねくる軽く地方でも300超えます。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

男でですか?
30代半ばでもいいね沢山来るんですね。
ティン○ーは来なかったです。

お礼日時:2022/08/21 08:31

マッチングアプリはイケメンなら最初モテます。


その後はその後次第。

マッチングアプリはイケメンでないと最初からモテません。
マッチングアプリは最初が閑古だと、次の段階へ繋がらない特性のあるコンテンツですので、そこまでです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

イケメンは20代とかなら分かりますが、30代だとイケメンでもいいねが来なくなる気がします。
モテる写真やプロフィールとかあるんですか?

お礼日時:2022/08/21 07:44

原因は、tiktokのせいですわ。


メガ盛りの加工を施した登録者が激増した事で
人は人を信じられなくなったんですわ。
中学不登校だった者が東大出身者を騙り、アル
バイトすら経験していない者が一部上場企業の
エリートだったりしてる事も大きな要因ですわ。
ホントですわ!!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

プロフィール偽装ですね。
たしかにそれはがっかりしますね。
女性も写真とは別人が来たりします。

お礼日時:2022/08/21 07:42

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています