プロが教えるわが家の防犯対策術!

顔もスペックも良くてもマッチングアプリってそんなにモテないですか?
リアルではモテモテのイケメンの友人がやっても思ったほどいいね貰えてないそうでした(男側からはいいねしてない)
アプリでモテてる男ってどんな感じなのでしょうか?
東大卒三菱商事年収1500万のイケメンとか、そういうレベルですか?

A 回答 (4件)

マッチングアプリって、女性側は基本的に経済的な余裕がありそうな男かどうかをまず見てると思う。

他の要素は減点方式で見てる気がする。

経済的な余裕が無さそうなら即アウト。経済的には合格ラインかもしれないという相手に対しては、顔が悪ければ減点、スペック悪ければ減点、常識が無さそうなら大幅減点、てな感じじゃないかと思う。

だから、顔が良いから加点とか、スペック良いから加点とかは無いんじゃないかな。顔が良くてもスペック良くても経済的な余裕が無さそうなら即アウトなわけで、原点要素が無いだけでモテる事は無いと思われる。経済的な状況を探るために何度かやり取りして終わり。
    • good
    • 0

モテたら自分で捕まえるからねぇ。

検索してる時間が無駄だし。
    • good
    • 0

マッチングアプリでは基本的に女性からのアプローチはかなり少ないんです。

何もしなくても一日何十件も連絡がくるんです。その中から選ぶのが基本的な動きですので、男性からアプローチをかけないと難しいです。
    • good
    • 0

あーいうのは皆盛ってるし信用されてないのでは?実際だと全然違うかと。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています